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ゴッドイーター2
解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など

 

 

 

ゴッドイーター2 目次

 

 

 

 

機種概要

■導入日 : 2017年12月4日
■メーカー : 山佐

筺体 リール配列

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)YAMASA

 


 

■A+ART機
■人気アクションゲーム「ゴッドイーター」とのタイアップパチスロ機の第3弾
■ARTまでのルートは「任務管理システム」で管理
■通常時は拠点任務でレベルを上げて、CZ「作戦任務」を目指す
■作戦任務は「警戒任務」と「プライベート任務」が存在し、プライベート任務ならART期待度約65%
■ART「討伐任務」は1セット40~100G+αの純増約1.4枚/1G
■ARTは対戦するアラガミによって特徴が変化するが、HPを削り討伐するという目的は共通
■バトル中は前作でもお馴染みの「リンクバースト」「結合崩壊」「乱戦」「ブラッドアサルト」「ボーナス」などのトリガーでアラガミ討伐を目指す
■討伐成功で報酬ポイントをゲット
■20ポイントごとに「ブラッドアサルト」をストックし、新たなストーリーへ
■プレミアムフリーズから突入する「特務キュウビ討伐戦」は、攻撃を繰り出すたびに「ブラッドアサルト」or「バトル勝利」をストック

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天井/設定変更/ヤメ時 - [ゴッドイーター2]

【天井】
《作成中》

 


 

【設定変更時】
《作成中》

 


 

【ヤメ時】
《作成中》

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ボーナス出現率/機械割 - [ゴッドイーター2]

《作成中》

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通常時の打ち方/ボーナス中の打ち方 - [ゴッドイーター2]

【通常時の打ち方】
《作成中》

 


 

【ボーナス中の打ち方】
《作成中》

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任務管理システムについて - [ゴッドイーター2]

本機は通常時からARTまですべてを任務で管理している。
液晶上で確認できる「任務レベル」のレベルの高さによってART当選の期待度を示唆。

任務レベル1~4は拠点任務となり、主に通常時となる。
任務レベル5~7で自力CZ「作戦任務」へと移行し、任務レベル8~10に到達すればART「討伐タイム」突入という流れ。

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ボーナスについて - [ゴッドイーター2]

【概要】
本機のボーナスは、当選時の任務状態に応じてボーナスの名称と性能が変化する。
なお、「プライベート任務中」のボーナスはART突入確定となる。

 


 

【通常時中のボーナス】
●BIGボーナス(名称 : ビッグボーナス)
赤7揃い・白BAR揃い : 獲得枚数150枚
任務レベルアップの大チャンス。

●REGボーナス(名称 : 感応現象)
BAR揃い : 獲得枚数約40枚
任務レベルアップのチャンス。

 


 

【自力CZ「警戒任務」中のボーナス】
●BIGボーナス(名称 : ブラッドレイン)
赤7揃い・白BAR揃い : 獲得枚数150枚
ART突入の大チャンス。

●REGボーナス(名称 : リンクサポート)
BAR揃い : 獲得枚数約40枚
ART突入のチャンス。

 


 

【ART「討伐任務中」のボーナス】
●BIGボーナス(名称 : 神喰ボーナス)
赤7揃い・白BAR揃い : 獲得枚数150枚
HP大幅減算のチャンス

●REGボーナス(名称 : スタングレネード)
BAR揃い : 獲得枚数約40枚
HP減算のチャンス

 


 

【バーストビッグボーナス】
●「赤7・赤7・白BAR」・「白BAR・白BAR・赤7」揃い : 獲得枚数390枚

全ての任務状態で当選のチャンスのある大量獲得のビッグボーナスとなる。

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自力CZ「作戦任務」 - [ゴッドイーター2]

【概要】
液晶上で確認する事が出来る、任務レベルが5~7に到達する事で、自力CZ「作戦任務」突入となる。

自力CZ「作戦任務」には2種類の任務が搭載されており、選択される任務によって、最大ゲーム数や任務成功への期待度が変化。

 


 

【警戒任務】
アラガミとの距離を縮めて遭遇を目指すもの。
最大で32G継続し、任務成功期待度は約40%。

ベルやレア役でアラガミに接近し、リプレイなら後退するといったゲーム性。
アラガミと遭遇できれば任務成功となり、ART確定となる。

 


 

【プライベート任務】
アリサ先輩への好感度を上げる事で、任務成功を目指すもの。
最大で12G継続し、任務成功期待度は約65%。

ベル・レア役で好感度をアップさせ、好感度がMAXになればART確定。
最終Gでジャッジが行われる。

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ART「討伐任務」 - [ゴッドイーター2]

【概要】
ART「討伐任務」は1セット40~100G+αの純増約1.4枚/1G。

ART中はベルやレア役など成立で、
対戦するアラガミを攻撃。
アラガミを見事討伐する事が出来れば、残りのゲーム数は報酬ポイントとに変換される。

残りゲーム数1Gにつき1ポイントの報酬ポイントが獲得でき、20ポイント溜まる事でブラッドアサルトに変換。
変換されたブラッドアサルトは、発動することでアラガミへ大ダメージのチャンス。

アラガミをいかに早く討伐し、大量の報酬ポイントを獲得するかが、バトルループの鍵となる。

 


 

【主なART当選契機】
●自力CZ成功
●ボーナス中のART抽選に当選

 


 

【ストーリーパート】
アラガミを討伐すると12Gの「ストーリーパート」へと移行する。
全11話+エンディングが搭載されており、消化中もレア役成立で「ブラッドアサルト」ストックのチャンスとなる。

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ART中のアラガミ討伐期待度をアップさせる演出 - [ゴッドイーター2]

【概要】
ART「討伐任務中」のアラガミとのバトルには展開を有利に導く劇的トリガーが多数用意されている。
その一部をここに紹介。

 


 

【乱戦】
アラガミバトル中に、マルドゥークが乱入してくる演出。
ループ率は約80%で、継続ゲーム数は10G~30G。

消化中はG数減算がストップされるためアラガミ討伐の大チャンス。

なお、マルドゥークに攻撃することで「ブラッドアサルト」をストックし、討伐する事でバトル勝利をストックする。

 


 

【リンクバースト】
攻撃力がアップする演出で、ダメージが倍増。
レベルは3段階あり、最大レベルの3なら討伐の大チャンス。

 


 

【ホールド&ダウン】
状態異常発生で連続攻撃のチャンスとなる。

 


 

【アバドンチャンス】
アバドンとは、アラガミ討伐の一部で出現するレアなアラガミ。
12G継続し、アバトンに攻撃が当たるたびに「ブラッドアサルト」をストックする。

 


 

【結合崩壊】
結合が崩壊する事で、攻撃頻度がアップする演出。
演出中のアラガミ討伐で、追加報酬を獲得する事が出来る。

 


 

【捕喰目】
カットイン時に捕喰目が止まれば、「ブラッドアサルト」をストック。
捕喰目は以下の停止形となる。

●左リール ⇒ BAR・チェリー・BAR
●中リール ⇒ 中段にBAR
●右リール ⇒ 中段にBAR

 


 

【スタングレネード】
BAR揃い成立で発動。
アラガミに大ダメージのチャンス。

 


 

【神喰ボーナス】
赤7揃い or 白BAR揃いで発動。
アラガミに大ダメージのチャンス。

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アラガミの種類と特徴 - [ゴッドイーター2]

【ガルム】
規定G数 : 40G
討伐期待度 : ★★

「乱戦」突入率が最も高い。

 


 

【暴走神機兵】
規定G数 : 40G
討伐期待度 : ★★

レア役成立で大ダメージのチャンス。

 


 

【ウコンバサラ】
規定G数 : 40G
討伐期待度 : ★★★

討伐後の選択アラガミが優遇。

 


 

【ヤクシャ】
規定G数 : 40G
討伐期待度 : ★★★

討伐後の「アバドンチャンス」突入優遇。

 


 

【ルフス・カリギュラ】
規定G数 : 50G
討伐期待度 : ★★★★

「結合崩壊」しやすいため、報酬期待。

 


 

【デミウルゴス】
規定G数 : 50G
討伐期待度 : ★★★★

「状態異常発生」で大ダメージのチャンス

 


 

【零號神機兵】
規定G数 : 100G
討伐期待度 : ★★★★★

いかに早く倒すかが報酬のカギ。

 


 

「????」
規定G数 : 50G
討伐期待度 : ★★★★★

さらにループの大チャンス。

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プレミアムフリーズ「特務キュウビ討伐戦」 - [ゴッドイーター2]

プレミアムフリーズ「特務キュウビ討伐戦」は究極の上乗せ特化ゾーン。

発生した時点でブラッドアサルト平均8個 or バトル勝利平均4個ストックという爆発必須の演出となっている。

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設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い - [ゴッドイーター2]

《作成中》

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高設定確定演出/設定示唆演出 - [ゴッドイーター2]

《作成中》

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