押忍!番長ZERO
解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など

 

 

小説

機種概要

■導入日 : 2022年1月31日
■メーカー : パオン・ディーピー

筺体 リール配列
筐体 リール配列

(C)DAITO GIKEN,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

目次へ戻る

天井/設定変更/ヤメ時

天井

通常時600G消化で天井到達となり、ボーナス当選が確定する。

設定変更時

天井到達までのゲーム数がクリアされる。

ヤメ時

■番長ボーナス後/頂ロード後
基本的には即ヤメでOK。
ただし、必ずZEROモードからスタートする(規定ポイントに到達しやすい)ため、余裕があれば最初の規定ポイント到達まで打つのもアリ。

目次へ戻る

ボーナス出現率/機械割

設定
初当たり合成
機械割
1
1/246.0
97.6%
2
1/239.4
98.7%
3
1/224.0
101.5%
4
1/207.8
105.3%
5
1/193.7
109.1%
6
1/179.5
113.0%

目次へ戻る

通常時の打ち方/AT中の打ち方

通常時の打ち方

※通常時は、押し順ナビが無い時は必ず左リールから止めること

まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中・右リールは適当打ちでOK。
右リール中段にリプレイが停止すれば弱チェリー、その他の場合は強チェリー。

==左リール上段に弁当が停止した場合==
弁当 or チャンス目。
中・右リールにBARを狙う。
何も揃わなければチャンス目。

==左リール中段に弁当が停止した場合==
強弁当。
中・右リールにBARを狙う。

==左リール下段にBARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
ベルが小V字になればチャンス目。

AT中の打ち方

押し順ナビ発生時はそれに従う。
演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。

その他の場合は適当打ちでOK。

目次へ戻る

小役確率

小役
確率
リリゼ(リプ・リプ・零)
1/13.1
弱チェリー
1/99.9
強チェリー
1/399.6
弁当
1/99.6
チャンス目
1/234.1

目次へ戻る

通常時のモード

概要

通常時には、「通常」・「チャンス」・「ZERO」という3つのモードが存在する。
滞在モードによって、対決に発展するまでの規定ポイントやゾーンが異なる。

モード別の規定ポイント天井

モード
対決発展までの天井押忍ポイント
通常
790pt
チャンス
290pt
ZERO
390pt

モード移行契機

■設定変更後(ZEROモード確定)

■規定押忍ポイント到達時の抽選に漏れた場合

■ボーナス終了後(ZEROモード確定)

■AT終了後(ZEROモード確定)

ZEROモード詳細

ZEROモードとは、規定押忍ポイント到達時に初当たり期待度50%以上となる特殊モードのこと。
かつ、初当たり時は80%以上の割合でBIGとなる。

番長が鋼鉄紫オーラをまとっていればZEROモード確定。(朝イチ状態を除く)

目次へ戻る

モード移行抽選

概要

規定ポイント到達後の初当たり抽選に漏れてしまった場合、現在のモードを参照してモード移行抽選が行われる。

なお、有利区間開始時は必ずZEROモードからスタートする。

通常モード滞在時のモード移行抽選

設定
通常モードのまま
チャンスモードへ
ZEROモードへ
1
75.4%
24.6%
2
75.0%
37.5%
3
68.8%
38.3%
4
68.8%
39.1%
5
62.5%
42.2%
6
54.7%
50.0%

チャンスモード滞在時のモード移行抽選

設定
通常モードへ
チャンスモードのまま
ZEROモードへ
1
62.9%
37.1%
2
62.5%
37.5%
3
61.7%
38.3%
4
60.9%
39.1%
5
57.8%
42.2%
6
50.0%
50.0%

ZEROモード滞在時のモード移行抽選

設定
通常モードへ
チャンスモードへ
ZEROモードのまま
1
75.4%
12.1%
12.5%
2
73.4%
12.5%
14.1%
3
65.6%
15.6%
18.8%
4
64.1%
15.6%
20.3%
5
55.1%
19.9%
25.0%
6
49.6%
20.3%
30.1%

AT中のモード移行抽選

移行タイミング
通常モードへ
チャンスモードへ
AT初当たり時
50.0%
50.0%
規定ポイント到達時
75.0%
25.0%

目次へ戻る

押忍ポイント

概要

通常時は、成立役に応じて押忍ポイントを獲得できる。
押忍ポイントが規定数に達すると対決に発展する。
規定押忍ポイント到達時の初当たり期待度は40%以上。(各モードを加味した上での総合的な期待度)

なおレア小役成立時は、押忍ポイントと対決発展のダブル抽選が行われる。

通常時の押忍ポイント獲得抽選

成立役
5pt
10pt
20pt
リプレイ
84.4%
12.5%
リリゼ(※)
85.9%
弱チェリー/弁当
50.0%
41.4%
零揃い
強チェリー/チャンス目
成立役
30pt
50pt
100pt
リプレイ
3.1%
リリゼ(※)
13.3%
0.4%
0.4%
弱チェリー/弁当
6.3%
1.6%
0.8%
零揃い
90.6%
6.3%
3.1%
強チェリー/チャンス目
50.0%
43.8%
6.3%

※「リプレイ・リプレイ・零図柄」揃い

滞在モード別の規定押忍ポイント振り分け(ゾーン)

記号の意味
モード
ゾーンとなりやすいかどうか
本前兆期待度
ゾーンにならない
無し
低~中

 

モード別の押忍ポイントゾーン
押忍ポイント
通常モード
チャンスモード
ZEROモード
5~30pt
35~60pt
65~90pt
105~130pt
135~160pt
165~195pt
205~230pt
235~260pt
265~290pt
最大pt
305~330pt
335~360pt
365~390pt
最大pt
405~430pt
435~460pt
465~490pt
505~530pt
535~560pt
565~590pt
605~630pt
635~660pt
665~690pt
705~730pt
735~760pt
765~790pt
最大pt

押忍ポイント強制到達抽選

特定小役を引いた際は、規定ptまで強制的に到達させる抽選が行われる。

成立役
規定pt強制到達率
弁当
0.4%
強チェリー/チャンス目
40.2%

目次へ戻る

通常時の液晶ステージの役割

昼ステージ

デフォルトのステージ。

夕方ステージ

昼ステージよりも零揃い発生率がアップしていて、1/15.5の確率で零図柄が揃う。
また、零揃い高確にも移行しやすい。

移行契機は「弁当」・「ハズレ」。

夕方ステージ移行時は、20Gの保証ゲーム後、毎ゲーム転落抽選が行われる。

夕方ステージ移行抽選
成立役
夕方ステージ移行率
弁当
40.2%
ハズレ
0.4%

零揃い高確ステージ

リール左に風神が出現すれば零揃い高確ステージ移行のサイン。
零揃い確率が1/9.0までアップする。

移行契機は「弱チェリー」・「弁当」・「零揃い」。

零揃い高確ステージ移行時は、20Gの保証ゲーム後、毎ゲーム転落抽選が行われる。

昼ステージ滞在時の零揃い高確移抽選
成立役
零揃い高確ショート
零揃い高確ロング
弱チェリー
39.8%
0.4%
弁当
1.2%
零揃い
24.6%
0.4%

 

夕方ステージ滞在時の零揃い高確移抽選
成立役
零揃い高確ショート
零揃い高確ロング
弱チェリー
59.8%
0.4%
弁当
3.1%
零揃い
49.6%
0.4%

 

保証ゲーム消化後の転落率
状態
転落率
高確ショート
1/1.37
高確ロング
1/43.9

夜ステージ

本前兆期待度大幅アップとなるステージ。
BIG or AT直撃に期待。

目次へ戻る

特訓

概要

言わずと知れた、シリーズ伝統の前兆ステージ。
ボーナスやATに期待が持てる。

最終的に必ず対決へ発展し、当選可否が告知される。

鉄塊の落下タイミングによる本前兆期待度

落下タイミング
期待度
第1停止
デフォルト
第2停止
チャンス
第3停止
本前兆確定

鉄塊の種類による本前兆期待度

状況
勝利期待度
対決発展時に鉄塊なし
60%
対決発展時に鉄塊1t
15%
対決発展時に鉄塊5t
20%
対決発展時に鉄塊10t
75%
鉄塊なし⇒5t(1つ飛ばし)
70%
鉄塊1t⇒10t(1つ飛ばし)
90%
鉄塊なし⇒10t(2つ飛ばし)
100%
第2停止で鉄塊落下
45%
第3停止で鉄塊落下
100%
サチ子先生登場(鉄塊増加確定)
85%

特訓までのフローによる本前兆期待度

特訓までのフロー
本前兆期待度
予兆 ⇒ 対決 ⇒ BET特訓
デフォルト
予兆 ⇒ 特訓
40%
予兆 ⇒ 対決 ⇒ 予兆 ⇒ 特訓
55%

目次へ戻る

通常時の本前兆確定演出

■3消灯

■1消灯で「リプレイ」・「ハズレ」以外

■2消灯で「ベル」・「零揃い」以外

■シャッターステージチェンジ演出+リプレイ

■シャッターステージチェンジ演出でステージが変化なし

■舎弟引っ張り演出で「鈴出現+ベル以外」でリプレイ

■お色気演出で「強チェリー」・「チャンス目」以外

目次へ戻る

通常時の演出別の本前兆期待度

リール電流演出

演出内容
本前兆期待度
リール上下に電流発生
40%

仁王ステップアップ演出

演出内容
本前兆期待度
ステップ1で対決へ
100%
ステップ2で対決へ
60%
ステップ3で対決へ
90%
ステップ4で対決へ
100%

漢気演出

演出内容
本前兆期待度
好機
90%
発展
90%
激熱
98%

舎弟荷車演出

演出内容
本前兆期待度
右から舎弟(強演出)
65%
左から舎弟
70%
左から舎弟(強演出)
90%

目次へ戻る

対決

概要

対決相手と種目によって、勝利期待度が変化する。

各対決の勝利期待度

※以下はすべて「通常時の対決」の勝利期待度

VS ノリマロ
種目
勝利期待度
卓球
10%
かるた
17%
ローラースケート
40%
ベーゴマ
85%

 

VS ミキ
種目
勝利期待度
ベーゴマ
10%
縁日
17%
卓球
40%
ボウリング
85%

 

VS チャクソン
種目
勝利期待度
虫取り
10%
ローラースケート
17%
かるた
40%
卓球
85%

 

VS マザワ
種目
勝利期待度
縁日
18%
虫取り
65%
ローラースケート
90%

 

VS 潮
種目
勝利期待度
ボウリング
90%
縁日
95%

「待てコラ!」演出

対決勝利時に「待てコラ!」演出発生でゲキアツ。
次々にライバルが出現し、対決に勝利するほど恩恵を得られる。

はじめての教育的指導

発生した時点でBIG以上が確定する演出。

対決敗北時のステージチェンジ(ステチェン)

対決敗北時のステチェンが「稲妻」ならば、約80%でチャンスモード or ZEROモードとなる。
通常モードの場合は、規定押忍ポイントが495pt以内であることが確定する。

対決敗北時のステチェンが「炎」ならば、チャンスモード or ZEROモードが確定。
有利区間が開始した1回目の特訓後対決敗北時に出現した場合は、チャンスモード50%、ZEROモード50%となる。

目次へ戻る

憤怒

憤怒とは

憤怒を保持していれば、ボーナス当選時に「次次回予告」が発生しAT「頂ロード」が確定する。

憤怒獲得契機

通常時の規定押忍ポイント到達(強制到達も含む)での対決敗北時の一部。

憤怒を保持しているかどうかの示唆

対決敗北の次ゲームで鋼鉄が怒れば(紫オーラをまとえば)、「憤怒」保持確定。

なお、ボーナス確定画面が紫オーラに包まれた場合も憤怒保持確定となる。

目次へ戻る

番長ボーナス

概要

番長ボーナスは赤7BB・青7BBの2種類が存在。
どちらも30G継続、純増約2.7枚/Gとなっているが、青7BBの方が消化中に7揃いが成立しやすい。

消化中の7揃い期待度
種別
7揃い期待度
赤7BB
45%以上
青7BB
75%以上

番長ボーナスは、前半パートと後半パートに分かれている。

前半パート(20G)

前半20Gは7揃い期待度をアップさせるパートで、漢気メーターが貯まるほどチャンスとなる。
漢気メーターは、成立役によって上昇期待度が異なる。

成立役
期待度
ハズレ
ベル
リプレイ
リリゼ
弱チェリー/弁当
零揃い
強チェリー/チャンス目

前半パート中の漢気ポイント獲得抽選

赤7BB中
成立役
1pt
3pt
5pt
ベル
20.3%
1.6%
リプレイ
49.6%
0.4%
リリゼ
98.4%
1.6%
弱チェリー/弁当
87.1%
零揃い
強チェリー/チャンス目
その他
20.3%
1.6%
成立役
10pt
20pt
50pt
ベル
リプレイ
リリゼ
弱チェリー/弁当
12.5%
0.4%
零揃い
93.0%
6.3%
0.8%
強チェリー/チャンス目
71.9%
25.0%
3.1%
その他

 

青7BB中
成立役
1pt
3pt
5pt
ベル
78.1%
20.3%
1.6%
リプレイ
66.4%
33.2%
0.4%
リリゼ
98.1%
2.0%
弱チェリー/弁当
74.2%
零揃い
強チェリー/チャンス目
その他
78.1%
20.3%
1.6%
成立役
10pt
20pt
50pt
ベル
リプレイ
リリゼ
弱チェリー/弁当
25.0%
0.8%
零揃い
92.2%
6.6%
1.2%
強チェリー/チャンス目
50.0%
43.8%
6.3%
その他

後半パート(10G)

後半10Gは7揃い抽選が行われるパートで、液晶の帯の色によって7揃い期待度が示唆される。

帯の色
期待度

緑までいけば期待度約40%、赤までいけば期待度約80%となる。

目次へ戻る

REGボーナス

概要

ベルナビ8回まで継続する疑似ボーナス。
消化中は、全役にて報酬期待度アップ抽選が行われる。

なお、通常時のREG後は必ず対決以上に発展する。

消化中のマス移動抽選

1マス目
成立役
1マス進む
2マス進む
ベル
50.0%
弱チェリー/弁当
98.4%
1.6%
零揃い
100%
強チェリー/チャンス目
100%
その他
5.1%

 

2マス目
成立役
1マス進む
2マス進む
ベル
25.0%
弱チェリー/弁当
73.4%
1.6%
零揃い
100%
強チェリー/チャンス目
50.0%
50.0%
その他
5.1%

 

3マス目
成立役
1マス進む
2マス進む
ベル
12.5%
弱チェリー/弁当
48.4%
1.6%
零揃い
100%
強チェリー/チャンス目
75.0%
25.0%
その他
3.1%

 

4マス目
成立役
1マス進む
2マス進む
ベル
3.1%
弱チェリー/弁当
37.1%
0.4%
零揃い
100%
強チェリー/チャンス目
87.5%
12.5%
その他
0.8%

 

5マス目
成立役
1マス進む
2マス進む
ベル
1.6%
弱チェリー/弁当
12.5%
零揃い
100%
強チェリー/チャンス目
100%
その他
0.4%

REG中のシナリオと恩恵

通常時のREGには3つのシナリオがあり、選択されたシナリオによって、どのマスにどういう恩恵があるのかが異なる。

シナリオ振り分け
シナリオ
振り分け率
シナリオ1
89.8%
シナリオ2
9.4%
シナリオ3
0.8%

 

シナリオ別の恩恵
マス数
シナリオ1
シナリオ2
シナリオ3
1マス目
対決
対決
対決
2マス目
特訓
特訓
特訓
3マス目
特訓1t
特訓5t
特訓10t
4マス目
特訓5t
特訓10t
AT
5マス目
特訓10t
AT
頂チャージ
6マス目
AT
頂チャージ
頂チャージライジング

恩恵ごとのAT当選率

通常時のREG中に選択された、シナリオとマスによる恩恵ごとのAT当選率は以下の通り。

設定
対決
特訓
特訓1t
1
50.8%
7.8%
12.2%
2
50.9%
10.2%
14.3%
3
51.1%
12.6%
18.3%
4
51.2%
16.9%
23.8%
5
51.4%
21.8%
27.9%
6
51.5%
24.4%
32.5%
設定
特訓5t
特訓10t
1
16.2%
72.3%
2
19.3%
72.6%
3
23.1%
73.0%
4
29.6%
73.4%
5
35.9%
73.8%
6
43.2%
74.0%

最終ゲームでの全マス移動抽選

REGの最終ゲームでは、全マス移動抽選が行われる。
当選率は全設定共通で1.2%。

目次へ戻る

REGボーナス(AT中)のシナリオ抽選

AT中に当選したREGには5つのシナリオが存在する。
シナリオ振り分けは以下の通り。

シナリオ
選択率
シナリオ1
50.0%
シナリオ2
35.6%
シナリオ3
12.5%
シナリオ4
1.6%
シナリオ5
0.4%

選択されたシナリオに応じた抽選内容は以下の通り。

シナリオ
1マス目
2マス目
3マス目
シナリオ1
白HOLD
青HOLD
黄HOLD
シナリオ2
青HOLD
黄HOLD
緑HOLD
シナリオ3
黄HOLD
緑HOLD
赤HOLD
シナリオ4
緑HOLD
赤HOLD
チャージ
シナリオ5
赤HOLD
チャージ
チャージ
シナリオ
4マス目
5マス目
6マス目
シナリオ1
緑HOLD
赤HOLD
チャージ
シナリオ2
赤HOLD
チャージ
チャージ
シナリオ3
チャージ
チャージ
チャージ
シナリオ4
チャージ
チャージ
ライジング
シナリオ5
チャージ
チャージ
ライジング

目次へ戻る

超番長ボーナス

概要

50G継続となる、番長シリーズ伝統のプレミアムな疑似ボーナス。

突入した時点で、上乗せ特化ゾーン「頂チャージライジング」が確定する。
さらに、消化中も頂チャージ抽選が行われる。

突入時の獲得期待枚数は2000枚以上!

当選契機

■強弁当成立時

■ロングフリーズ発生時

頂チャージ(ライジング)ストック抽選

消化中は、頂チャージ(ライジング)のストック抽選が行われる。

頂チャージ(ライジング)当選率
成立役
頂チャージ(ライジング)当選率
弱チェリー/弁当
25%
強チェリー/チャンス目
100%
零揃い
100%
赤7揃い
100%
青7揃い
100%

 

当選時のレベル振り分け
成立役
頂チャージレベル1
頂チャージレベル2
弱チェリー/弁当
50.0%
43.8%
強チェリー/チャンス目
46.9%
41.0%
零揃い
50.0%
43.8%
赤7揃い
50.0%
43.8%
青7揃い
成立役
頂チャージレベル3
頂チャージライジング
弱チェリー/弁当
5.9%
0.4%
強チェリー/チャンス目
5.5%
6.6%
零揃い
5.9%
0.4%
赤7揃い
5.9%
0.4%
青7揃い
100%

目次へ戻る

AT「頂ロード」

概要

頂ロードは、純増約2.7枚/G、1セット30G継続のAT。
消化中に「頂チャージ」・「ボーナス当選」となれば、残りゲーム数に30Gが加えられる。

また、押忍ポイントの獲得抽選も行われており、規定押忍ポイント到達時はボーナス抽選が行われる。

AT中のステージ

AT中のステージ
示唆内容
渓谷
通常ステージ
零揃い高確率ステージ
祝福神
頂チャージストックありが確定
零ケ峰
規定押忍ポイント到達による、ボーナスを懸けた前兆ステージ

零ケ峰滞在ゲーム数振り分け

零ケ峰継続ゲーム数
選択率
8G
57.7%
9G
30.4%
10G
11.8%

零ケ峰滞在ゲーム数が10Gを超えると本前兆確定。

頂チャージ

頂チャージは、1セット10~50G継続となる押忍ポイント獲得特化ゾーン。
毎ゲーム押忍ポイントを獲得する上、レア小役成立ならば頂チャージのストックが確定。

また、4セット継続ごとに「鉄拳制裁クラッシュ」が発生する。
鉄拳制裁クラッシュが発生すると、「20G or 30G or 50Gの頂チャージ」か「頂チャージライジング」の獲得が確定する。

レア小役成立時の頂チャージ獲得抽選については以下の通り。

成立役
頂チャージ獲得率
弱チェリー
25.0%
弁当
14.8%
零揃い
25.0%
強チェリー/チャンス目
100%

なお、3段階ある頂チャージレベルによって、零揃い出現率が異なる。

頂チャージレベル
零揃い出現率
レベル1
1/54.6
レベル2
1/17.0
レベル3
1/12.1

頂チャージライジング

頂チャージライジングとは、20G継続の頂チャージストック特化ゾーンのこと。
平均5.7個のストックが期待でき、獲得期待枚数は1500枚以上となる。

頂チャージ(ライジング)当選時のレベル振り分け

AT前半(残り30G~16G)で当選した場合
成立役
頂チャージレベル1
頂チャージレベル2
弁当
89.8%
強チェリー/チャンス目
69.9%
28.1%
その他
69.9%
28.5%
成立役
頂チャージレベル3
頂チャージライジング
弁当
9.8%
0.4%
強チェリー/チャンス目
1.6%
0.4%
その他
1.6%

 

AT後半(残り15G~0G)で当選した場合
成立役
頂チャージレベル1
頂チャージレベル2
弁当
94.9%
強チェリー/チャンス目
79.7%
19.1%
その他
79.7%
19.5%
成立役
頂チャージレベル3
頂チャージライジング
弁当
4.7%
0.4%
強チェリー/チャンス目
0.8%
0.4%
その他
0.8%

 

AT中の番長ボーナスで当選した場合
成立役
頂チャージレベル1
頂チャージレベル2
赤7揃い
50.0%
43.8%
青7揃い
強チェリー/チャンス目
46.9%
41.0%
その他
50.0%
43.8%
成立役
頂チャージレベル3
頂チャージライジング
赤7揃い
5.9%
0.4%
青7揃い
100%
強チェリー/チャンス目
5.5%
6.6%
その他
5.9%
0.4%

 

AT中のREGで当選した場合
成立役
頂チャージレベル1
頂チャージレベル2
全役共通
75.0%
24.2%
成立役
頂チャージレベル3
頂チャージライジング
全役共通
0.8%

目次へ戻る

上乗せ特化ゾーン「絶頂チャージ」

概要

絶頂チャージとは、10G+α継続の「AT中のベルナビ」獲得特化ゾーンのこと。
毎ゲーム全役でベルナビの上乗せが行われる。
一度で上乗せされるベルナビは3回~50回。

終了後は番長ボーナスへ移行する。

絶頂チャージ突入期待度

演出
絶頂チャージ突入期待度
零ヶ岳中に絶頂ナビ発生時
約40%
零ヶ岳中にチャージオーラ演出3連続
約10%
零ヶ岳中に漢気演出3連続
約20%
零ヶ岳中に同系統演出5連続
絶頂チャージ確定
零ヶ岳ステージ移行時に夜スタート
約10%

消化中の絶ナビ上乗せ抽選

成立役
3ナビ
5ナビ
7ナビ
ベル
87.5%
リプレイ
58.6%
23.4%
3.9%
リリゼ
79.7%
11.3%
弱チェリー
弁当
ZERO揃い
強チェリー/チャンス目
赤7揃い
青7揃い
その他
94.9%
成立役
10ナビ
20ナビ
30ナビ
ベル
11.7%
0.4%
リプレイ
10.2%
3.1%
0.4%
リリゼ
6.3%
2.0%
0.4%
弱チェリー
50.0%
40.6%
6.3%
弁当
75.0%
ZERO揃い
75.0%
21.9%
1.6%
強チェリー/チャンス目
75.0%
12.5%
赤7揃い
84.4%
12.5%
青7揃い
75.0%
その他
4.7%
0.4%
成立役
50ナビ
ベル
0.4%
リプレイ
0.4%
リリゼ
0.4%
弱チェリー
3.1%
弁当
25.0%
ZERO揃い
1.6%
強チェリー/チャンス目
12.5%
赤7揃い
3.1%
青7揃い
25.0%
その他

目次へ戻る

設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い

初当たり

設定
初当たり合成
1
1/246.0
2
1/239.4
3
1/224.0
4
1/207.8
5
1/193.7
6
1/179.5

目次へ戻る

高設定確定演出/設定示唆演出

通常時のオスオスガチャ

オスオスガチャ
設定示唆
発見
設定5の期待度が若干アップ
偶然
偶数設定示唆
高値
高設定示唆
ソックリシール
偶数設定確定
ゾウ
設定4以上確定
マッスル人形
設定5以上確定
パンダン
設定6確定

REG中のキャラ

REG中のキャラ
設定示唆
鋼鉄のみ
高設定示唆(弱)
鋼鉄~舎弟
偶数設定示唆
鋼鉄~鈴
設定1 or 5 or 6示唆
鋼鉄~重
デフォルト
鋼鉄~サチコ
高設定示唆(強)
鋼鉄~操恵
設定5以上確定

番長ボーナス終了画面/AT終了画面

番長ボーナス終了画面/AT終了画面
設定示唆
空地
偶数設定示唆
夕方の放課後
高設定示唆(弱)
パンダ谷
高設定示唆(強)
青山モータース
設定4以上確定
ライバルたち
設定5以上確定
宇宙
設定6確定

なお、1日で7000G消化した後の1回目のボーナス終了画面、もしくはAT終了画面では、もし設定4以上の台の場合、50%で確定画面が出現する。

エンディング中のボイス

エンディング中のボイス
設定示唆
舎弟「アニキ~」
デフォルト
鈴「てつにいファイト~」
偶数設定示唆
重「気合いだ~」
高設定示唆
サチコ「モーレツ」
設定4以上確定
操恵「やったね~」
設定5以上確定
鋼鉄「ぬわーはははは」
設定6確定

目次へ戻る