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天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など

 

 

 

天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版 目次

 

 

 

 

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機種概要

■導入日 : 2019年5月20日
■メーカー : ネット

筺体 リール配列

(C)NET CORPORATION
(C)コーエーテクモウェーブ All rights reserved.

 


 

■疑似ボーナス(AT)特化タイプ
■ネット初となる6号機
■初当たり時の平均期待枚数は約1,000枚
■BIGの平均獲得枚数は約150枚、REGの平均獲得枚数は約46枚
■疑似ボーナスであるBIG・REGをループさせながらコインを増やす、ループ期待度は86%
■技術介入要素としてリプレイハズシが存在し、その効果はBIG1回で約15~35枚と非常に高い

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天井/設定変更/有利区間/ヤメ時

【天井】
天井の目安は、画面右上の「通常カウンタ」ならば約430G前後、データカウンタ上ならば約580Gとなる。
天井到達ゲーム数は、初期値抽選の結果やレア役の引き次第で変化する。

天井到達で、モグー提督との「決戦ノ刻」が発生。
※ただし、モグー提督との「決戦ノ刻」は天井以外でも発生する場合あり

提督に負けると、約40枚獲得のAT「再起ノ刻」に突入。
この時点で初めて、発生した「決戦ノ刻」が天井だったことが確定する。

「再起ノ刻」は最大15G継続。
消化中は「全国制覇抽選」が行われる。
非当選の場合は、有利区間終了となり通常へ戻る。(獲得領土もリセット)

 


 

【設定変更時】
■液晶ステージ : 野営ステージからスタート

■通常カウンタ : 「0」表示

■おみくじポイント : 「99」表示

■獲得領土 : 「?」国

※すべて、電断時も同じ挙動となる

 


 

【有利区間】
有利区間は、「設定変更後」・「天下泰平モード終了後」・「再起ノ刻終了後」を契機にスタートとなる。

 


 

【ヤメ時】
●ボーナス後
天下泰平モードでの引き戻しに失敗したら、いつヤメてもOK。

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ボーナス出現率/機械割

 

設定
全国制覇
再起ノ刻
1
1/817.7
1/1195.8
2
1/795.3
1/1228.0
3
1/753.3
1/1292.2
4
1/707.1
1/1383.9
5
1/646.4
1/1540.6
6
1/560.1
1/1940.8
設定
全国制覇+再起ノ刻
1
1/485.6
2
1/482.7
3
1/475.9
4
1/468.0
5
1/455.4
6
1/434.6

 

設定
BIG
REG
1
1/181.4
1/485.3
2
1/180.1
1/454.5
3
1/174.2
1/415.3
4
1/169.0
1/383.1
5
1/163.2
1/343.5
6
1/152.2
1/289.9
設定
ボーナス合成
1
1/132.1
2
1/129.0
3
1/122.7
4
1/117.3
5
1/110.6
6
1/99.8
設定
機械割(市場想定)
機械割(完全攻略)
1
97.8%
100.8%
2
98.2%
101.2%
3
99.0%
102.2%
4
100.0%
103.0%
5
101.0%
104.1%
6
103.0%
106.3%

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通常時の打ち方/ボーナス中の打ち方

【通常時の打ち方】
まず、左リール枠上 or 上段に黒BARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中・右リールともに適当打ちでOK。
右リール中段スイカ or 右リール3連モグ玄 or 3連チェリーなら強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。

==左リール上段にスイカが停止した場合==
スイカ or チャンス目。
中・右リールともに青7を目安にスイカを狙う。
スイカが揃わなければチャンス目。

==左リール下段に黒BARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。

 


 

【BIG中の打ち方】
JAC INを回避したい場合は、逆押しする。
左リールに3連モグ玄を狙った場合は運でハズシ成功。
左リール上段or中段に青7を狙えば、100%ハズシ成功。

JAC INさせたい場合は、順押し適当打ちで消化。
残り10Gからは順押しでのJAC IN推奨。

 


 

【REG中の打ち方】
押し順ナビに従って消化するだけでOK。

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小役確率

【通常時/疑似ボーナス中の小役確率】

設定
リプレイ
押し順ベル
全設定共通
1/7.5
1/2.0
設定
共通ベル
押し順1枚役
全設定共通
1/436.9
1/6.6
設定
スイカ
弱チェリー
全設定共通
1/69.0
1/69.0
設定
強チェリー
チャンス目
全設定共通
1/242.7
1/145.6
設定
中段チェリー
1
1/47859.0
2
1/48064.5
3
1/48288.7
4
1/48135.2
5
1/49588.2
6
1/51574.6

※中段チェリー成立時は、次ゲームで必ずロングフリーズが発生

※中段チェリーは通常時のみ出現

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「狙え」演出発生時の3連モグ玄の停止形と出現率

【3連モグ玄の停止形】
「狙え」演出発生時は、逆押しで各リールに3連モグ玄を狙う。
その際の停止形については以下の通り。

■モグ玄0列

モグ玄
モグ玄
モグ玄

■モグ玄1列+右3連

モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄

■モグ玄1列+左3連

モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄

■モグ玄2列+左・中3連

モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄

■モグ玄2列+左・右3連

モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄

■モグ玄2列+中・右3連

モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄

■モグ玄3列

モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄
モグ玄

 


 

【通常時/疑似ボーナス中の3連モグ玄出現率】

設定
モグ玄0列
モグ玄1列+右3連
全設定共通
1/12.6
1/23.4
設定
モグ玄1列+左3連
モグ玄2列+左・中3連
全設定共通
1/80.9
1/80.9
設定
モグ玄2列+左・右3連
モグ玄2列+中・右3連
全設定共通
1/80.9
1/80.9
設定
モグ玄3列
全設定共通
1/936.2

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ボーナス概要/天下泰平モード

【BIG】
青7揃い。
最大40Gの小役ゲーム+JACゲームはベルナビ8回。
平均獲得枚数は約150枚。

リプレイハズシを駆使することで、15枚~35枚の上乗せが期待できる。
なお、JACゲーム中は1G連高確率状態となる。

 


 

【REG】
「青7・青7・BAR」揃い。
ベルナビ8回で終了。
平均獲得枚数は約46枚。

消化中は、1G連高確率状態となる。

 


 

【再起ノ刻】
決戦ノ刻敗北後に突入するプチAT。
15G継続で、平均獲得枚数は約40枚。

 


 

【天下泰平モード】
ボーナス終了後は、必ず引き戻しゾーン「天下泰平モード」へ突入。
最大37G継続で、演出成功となればボーナス引き戻し確定。

初回突入時は必ず勝利となる。
2回目以降の天下泰平モードのボーナス引き戻し期待度は約86%。

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初回の天下泰平モード移行時のストック抽選

初回の天下泰平モード移行時は、必ず1個以上のボーナス連チャンストックを得ることができる。
その際のストック振り分け率は以下の通り。

ストック数
振り分け率
1個
68.0%
2個
31.2%
200個
0.8%

ご覧の通り、『200個』というとんでもない振り分けも存在する。
200個当選ならエンディング到達確定か?

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ボーナス中の1G連抽選

【概要】
「ボーナス開始時」・「ボーナス消化中」は、1G連ストック抽選が行われる。
各状況での1G連当選率は以下の通り。

 


 

【ボーナス開始時の1G連抽選】

設定
BIG開始時
REG開始時
全設定共通
3.1%
0.8%

 


 

【BIG消化中の1G連抽選】

設定
1枚役
右リール3連モグ玄停止
全設定共通
3.1%
0.8%
設定
スイカ/弱チェリー
チャンス目/強チェリー
全設定共通
0.8%
7.0%

 


 

【REGのJAC消化中の1G連抽選】

設定
1枚役
右リール3連モグ玄停止
全設定共通
0.05%
3.1%
設定
スイカ/弱チェリー
チャンス目/強チェリー
全設定共通
1.6%
11.7%

 


 

【BR別の1G連期待度】
諸々を考慮した、BIG・REGの1G連期待度については以下の通り。

設定
BIG時の1G連期待度
REG時の1G連期待度
全設定共通
約19.7%
約5.8%

 


 

【BIG時のパンク保障】
BIG中に、JACリプレイの当選が1回以下で終わってしまった場合は、保障として1G連確定となる。

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通常時のステージ/決戦前夜

【通常時の流れ】
通常時の基本ステージは「野営ステージ」・「行軍ステージ」・「特訓ステージ(高確のチャンス)」の3つ。
この基本ステージから、合戦突入の前兆ステージとなる「決戦前夜」を目指す。

なお、お賽銭箱がMAXとなればおみくじを一回引ける。
状態昇格など、獲得したおみくじの内容に応じた恩恵が受けられる。

 


 

【野営ステージ】
■滞在割合 : 23.6%
■合戦期待度 : 0.07%

内部的には行軍ステージと同じの基本状態。
最も多く滞在するステージ。

 


 

【行軍ステージ】
■滞在割合 : 23.2%
■合戦期待度 : 0.06%

内部的には野営ステージと同じ基本状態。
最も多く滞在するステージ。

 


 

【日本地図ステージ】
■滞在割合 : 7.0%
■合戦期待度 : 0%

規定ゲーム数消化で移行するステージ。
「戦況変動」や「モグー提督出現」が発生するかもしれない特殊なステージ。

モグー提督が出現すれば、ボーナスの大チャンス!
モグー提督に勝利すればすべての領土を獲得できる=ボーナス確定となる。

 


 

【特訓ステージ】
■滞在割合 : 19.6%
■合戦期待度 : 0.13%

高確率モード滞在が濃厚となるステージ。
なお、おみくじが発動した状態で移行した場合は超高確率モードが確定!
ただし、おみくじがある時以外は内部のモードと完全にリンクしているとは限らない。

 


 

【決戦前夜ステージ】
■滞在割合 : 26.5%
■合戦期待度 : 73.6%

規定ゲーム数消化、およびレア小役の一部で突入する、合戦に進む前に敵の戦力を削ることが可能な前兆ステージ。
攻撃成功で敵の戦力がダウンする。

ただし、ガセ前兆の可能性もあるため、合戦移行が確定している前兆ではない。

なお、初期の戦力は対戦相手によって異なる。

対戦相手
初期戦力
月野ワグマ
30
長宗我部モグ親
50
毛利モグ就
50
独眼竜モグ宗
60
上杉モグ信
30
島津モグ久
50
徳川家モグ
60
織田モグ長
80

 


 

【真・決戦前夜ステージ】
■滞在割合 : 0.1%
■合戦期待度 : 100%

規定ゲーム数消化、およびレア小役の一部で突入する、合戦に進む前に敵の戦力を削ることが可能な前兆ステージ。
このステージに突入した時点で、合戦移行&合戦の勝利が確定する。

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提督来襲/決戦ノ刻

【概要】
規定ゲーム数消化により、「提督来襲」or「決戦ノ刻」への突入抽選が行われる。
どちらも、勝利すればそれまでに獲得した国の数に関係なく全国制覇(=ボーナス)が確定となる。

提督来襲で敗北した場合は、通常時へ転落。
決戦ノ刻で敗北した場合は、15G継続のAT「再起ノ刻」へ突入。

 


 

【発生率と全国制覇期待度】

提督来襲
設定
発生率
全国制覇期待度
1
1/956.4
22.8%
2
1/962.3
22.8%
3
1/948.6
22.9%
4
1/946.4
23.0%
5
1/947.7
23.1%
6
1/929.8
23.2%

 

決戦ノ刻
設定
発生率
全国制覇期待度
1
1/907.8
24.1%
2
1/931.5
24.1%
3
1/971.8
24.8%
4
1/1031.0
25.5%
5
1/1139.1
26.1%
6
1/1377.7
29.0%

 

再起ノ刻
設定
発生率
全国制覇期待度
1
1/1195.8
8.7%
2
1/1228.0
8.7%
3
1/1292.2
8.7%
4
1/1383.9
8.7%
5
1/1540.6
8.8%
6
1/1940.8
8.7%

 


 

【決戦ノ刻移行時の勝利抽選】
決戦ノ刻に移行した際には勝利抽選が行われる。
勝利抽選当選時は、2G~5Gの間で対決に勝利する。

対戦武将別の勝利抽選当選率は以下の通り。

対戦相手
勝利抽選当選率
月野ワグマ
59.4%
長宗我部モグ親
55.5%
毛利モグ就
55.5%
独眼竜モグ宗
50.0%
上杉モグ信
59.4%
島津モグ久
55.5%
徳川家モグ
80.5%
織田モグ長
50.0%

 


 

【決戦ノ刻消化中の勝利書き換え抽選】
勝利抽選に漏れても、決戦ノ刻消化中は勝利書き換え抽選が行われる。

設定
リプレイ
スイカ/弱チェリー
全設定共通
18.0%
0.8%
設定
チャンス目/強チェリー
全設定共通
100%

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おみくじ

【概要】
通常時の押し順ナビ発生時は、液晶右下に表示されているポイントが減算されるチャンス。
ポイントが「0」になれば、おみくじを引くことができる。

おみくじ発動中は、合戦突入の超高確率状態となる。
この間にレア小役が成立すれば合戦確定。

なお、ポイントは有利区間開始時に初期値が決定される。
一度「0」になった後は「99」に戻る。

 


 

【おみくじ継続ゲーム数】
■10G : 73.4%
■15G(赤) : 25.0%
■20G(紫) : 1.6%

 


 

【各継続ゲーム数別の合戦突入期待度】
■10G(緑) : 36.2%
■15G(赤) : 47.9%
■20G(紫) : 57.6%

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規定ゲーム数消化による抽選

【概要】
天下泰平モード終了後などの有利区間スタート時には、まず1~50Gの範囲で初期ゲーム数を決定。
決定された規定ゲーム数消化時には各種抽選が行われる。

初期ゲーム数到達以降は、50G消化ごとに各種抽選が行われる。
ゲーム数は、液晶画面右上にあるカウンタを参照。(ただし、合戦などによって内部的な数字と多少ずれることがある)

 


 

【規定ゲーム数消化時の各種抽選】

消化ゲーム数
戦況変動
提督来襲 or 決戦ノ刻
1~50G
1.6%
11.7%
51~100G
62.5%
12.5%
101~150G
48.4%
1.6%
151~200G
71.9%
3.2%
201~250G
48.4%
1.6%
251~300G
50.0%
25.0%
301~350G
53.1%
1.6%
351~400G
71.9%
3.2%
401~450G
100%
451~500G
100%
消化ゲーム数
合戦
1~50G
86.7%
51~100G
25.0%
101~150G
50.0%
151~200G
25.0%
201~250G
50.0%
251~300G
25.0%
301~350G
45.3%
351~400G
25.0%
401~450G
451~500G

 


 

【戦況変動当選時】
戦況変動当選時は、当選した国数分の戦況の変動が発生する。
ただし、すでに残り1国などの戦況変動が起こせない状態だった場合は、当選した国数が破棄される。

戦況変動当選時の変動する国数振り分けは以下の通り。

戦況変動当選ゲーム数
0国
1国
1~50G
50.0%
51~100G
75.7%
19.5%
101~150G
79.7%
151~200G
99.8%
0.02%
201~250G
75.7%
19.5%
251~300G
99.8%
0.02%
301~350G
75.7%
19.5%
351~400G
99.8%
0.02%
401~450G
92.7%
6.3%
451~500G
92.7%
6.3%
戦況変動当選ゲーム数
2国
3国
1~50G
24.2%
25.0%
51~100G
3.1%
1.6%
101~150G
12.5%
6.3%
151~200G
0.02%
0.02%
201~250G
3.1%
1.6%
251~300G
0.02%
0.02%
301~350G
3.1%
1.6%
351~400G
0.02%
0.02%
401~450G
0.8%
0.2%
451~500G
0.8%
0.2%
戦況変動当選ゲーム数
4国
5国
1~50G
0.2%
0.2%
51~100G
0.02%
0.02%
101~150G
0.8%
0.7%
151~200G
0.02%
0.02%
201~250G
0.02%
0.02%
251~300G
0.02%
0.02%
301~350G
0.02%
0.02%
351~400G
0.02%
0.02%
401~450G
0.02%
0.02%
451~500G
0.02%
0.02%
戦況変動当選ゲーム数
6国
7国
1~50G
0.2%
0.2%
51~100G
0.02%
0.02%
101~150G
0.02%
0.02%
151~200G
0.02%
0.02%
201~250G
0.02%
0.02%
251~300G
0.02%
0.02%
301~350G
0.02%
0.02%
351~400G
0.02%
0.02%
401~450G
0.02%
0.02%
451~500G
0.02%
0.02%

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モード移行契機/モード滞在率

【モード概要】
通常時には、「通常モード」・「高確率モード」・「超高確率モード」という3つのモードが存在。
滞在モードが良いほど、レア小役成立時の合戦当選期待度がアップする。

 


 

【モード移行契機】
≪通常モードへの移行契機≫
■高確率モード終了時
■超高確率モード終了時

≪高確率モードへの移行契機≫
■設定変更時
■再起ノ刻終了時
■連チャンゾーン終了時
■合戦ルーレットの特訓選択時

≪超高確率モードへの移行契機≫
■おみくじ獲得時

 


 

【モード滞在率】
通常時の、各モードの滞在率は以下の通り。

設定
通常モード
高確率モード
1
74.7%
15.9%
2
75.0%
15.6%
3
74.8%
15.9%
4
74.7%
16.0%
5
75.2%
15.7%
6
75.4%
15.6%
設定
超高確率モード
1
9.4%
2
9.4%
3
9.3%
4
9.3%
5
9.1%
6
9.0%

 


 

【各モードでの合戦出現率】
■通常モード滞在時 ⇒ 1/116.2

■高確率モード滞在時 ⇒ 1/82.2

■超高確率モード滞在時 ⇒ 1/25.0

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領土獲得のチャンスゾーン「合戦」

【概要】
合戦は、敵の武将を倒すか、敵の戦力をゼロにすれば勝利となり、領土を獲得できる。
合戦は基本15G継続で、勝利期待度は平均60%以上。

合戦勝利後は、合戦がループする場合もある。

最終的にすべての領土を獲得できれば全国制覇達成となり、ボーナス確定。

 


 

【合戦突入率と勝率】

設定
合戦突入率
合戦時の勝率
1
1/71.0
58.5%
2
1/71.2
58.8%
3
1/71.2
60.2%
4
1/71.3
61.6%
5
1/71.5
63.0%
6
1/71.7
65.5%

 


 

【合戦の前兆】
合戦のガセ前兆は3G~13Gの範囲で振り分けられる。
本前兆の場合は、12G~14Gの範囲で振り分けられる。

つまり、前兆が14Gまで継続すれば合戦確定。

 


 

【合戦中の抽選】
消化中は、成立役に応じて撃破抽選や特化ゾーン抽選が行われている。
期待度は「リプレイ < レア小役 < 3連モグ玄」の順。

 


 

【特化ゾーン】
風・林・火・山、4種類の攻撃方法で敵を攻撃。
大量撃破のチャンス。

 


 

【一撃必殺】
カットイン発生時は、全リールに3連モグ玄を狙う。
全リールに3連モグ玄が停止すれば一撃必殺となり、勝利確定。

 


 

【一騎打ち】
相手が敵武将だけになると、一騎打ちが発生。
勝利すれば領土獲得。

 


 

【姫演出】
モグ玄に出会うことができれば領土獲得。

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合戦突入抽選

合戦突入契機は、「規定ゲーム数消化」と「レア小役成立時の合戦抽選に当選」の2種類。

レア小役成立時は、滞在状態に応じて合戦の突入抽選が行われる。
なお、本前兆中には合戦ストック抽選が行われ、ストックした際は前兆終了後に放出される。

成立小役
通常中
高確中
スイカ/弱チェリー
18.8%
37.5%
チャンス目/強チェリー
62.5%
80.5%
成立小役
超高確中
本前兆中
スイカ/弱チェリー
100%
0.8%
チャンス目/強チェリー
100%
45.3%

合戦の突入率と勝率は以下の通り。

設定
合戦突入率
合戦時の勝率
1
1/71.0
58.5%
2
1/71.2
58.8%
3
1/71.2
60.2%
4
1/71.3
61.6%
5
1/71.5
63.0%
6
1/71.7
65.5%

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合戦相手別の勝利期待度

 

設定
ワグマ
独眼竜
1
82%
47%
2
82%
48%
3
83%
49%
4
83%
51%
5
84%
53%
6
85%
56%
設定
上杉
徳川
1
82%
71%
2
82%
71%
3
83%
73%
4
84%
74%
5
85%
75%
6
86%
77%
設定
織田
毛利
1
33%
56%
2
34%
56%
3
36%
58%
4
38%
59%
5
40%
60%
6
44%
63%
設定
長宗我部
島津
1
56%
56%
2
56%
56%
3
57%
57%
4
59%
59%
5
60%
60%
6
63%
62%

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全国制覇達成(初当たり)契機の割合

全国制覇を達成すると初当たりとなり、そこからBIG or REGに振り分けられる。

高設定ほど、合戦経由で全国制覇達成となりやすい。
全国制覇達成となる契機の割合は以下の通り。

設定
合戦
ルーレット
1
48%
4%
2
49%
5%
3
52%
5%
4
54%
6%
5
57%
8%
6
61%
10%
設定
提督来襲
決戦ノ刻
1
19%
21%
2
19%
20%
3
18%
19%
4
17%
17%
5
16%
15%
6
14%
12%
設定
再起ノ刻
ロングフリーズ
1
6%
2%
2
6%
2%
3
5%
2%
4
4%
1%
5
4%
1%
6
3%
1%

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ロングフリーズの発生条件と恩恵

【ロングフリーズの発生条件】
ロングフリーズは、中段チェリー成立後の次ゲームで必ず発生する。
中段チェリー確率は以下の通り。

設定
中段チェリー
1
1/47859.0
2
1/48064.5
3
1/48288.7
4
1/48135.2
5
1/49588.2
6
1/51574.6

 


 

【ロングフリーズ発生時の恩恵】
■BIG確定
■連チャンスストック3個以上確定

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設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い

【全国制覇初当たり】

設定
全国制覇(初当たり)
1
1/817.7
2
1/795.3
3
1/753.3
4
1/707.1
5
1/646.4
6
1/560.1

 


 

【モグ姫のセリフ】
リールスタート時 or PUSHボタン押下時に出現するモグ姫のセリフには、設定差が存在する。
詳細は以下の通り。

設定
「今日も一日頑張るのじゃ!」
「見守っているから安心するのじゃ!」
1
60.0%
32.5%
2
60.0%
32.5%
3
57.5%
30.0%
4
57.0%
30.0%
5
49.5%
25.0%
6
49.4%
25.0%
設定
「うふふっ♪わらわが付いておるのじゃ!」
「今日は良い日になるとわらわは信じておりまする!」
1
5.0%
2.5%
2
5.0%
2.5%
3
7.5%
5.0%
4
7.5%
5.0%
5
15.0%
10.0%
6
15.0%
10.0%
設定
「下の事は気にせず前だけを見て進軍するのじゃ~!」
「わらわと天下泰平の世を築くのじゃ!わらわ達なら大丈夫なのじゃ~!」
1
2
3
4
0.5%
5
0.5%
6
0.5%
0.1%

 


 

【REG中の紹介キャラによる設定示唆】

設定
忍モグ
くモー
1
55%
45%
2
40%
60%
3
60%
40%
4
40%
60%
5
60%
40%
6
40%
60%
設定
敵武将のみ
1
15%
2
15%
3
20%
4
20%
5
25%
6
25%

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高設定確定演出/設定示唆演出

【モグ姫のセリフによる高設定示唆】
リールスタート時 or PUSHボタン押下時に出現するモグ姫のセリフによって、高設定が確定する場合がある。

■「下の事は気にせず前だけを見て進軍するのじゃ~!」 ⇒ 設定4以上確定

■「わらわと天下泰平の世を築くのじゃ!わらわ達なら大丈夫なのじゃ~!」 ⇒ 設定6確定

 


 

【REG中のキャラクター紹介による高設定示唆】
REG消化中に以下のキャラが出現すれば高設定確定。

■銀背景(モグー提督・ハブー大王・シーサー国王) ⇒ 設定4以上確定

■金背景(歌舞伎モグ玄・お猿殿様) ⇒ 設定6確定

 


 

【ミニキャラ出現による高設定示唆】
■モグ姫 ⇒ 設定4以上確定

■お猿殿様 ⇒ 設定6確定

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