チャンネルクランキーセブン

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など

 

 

機種概要

■導入日 : 2021年2月8日
■メーカー : アデリオン

筺体 リール配列
筐体 リール配列

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 


 

■AT特化タイプ
■カプコンとユニバーサルのタッグにより誕生
■通常時はポイントを貯めてアイテムゲットを目指す
■有利なアイテムを持つほど、クライマックスバトル成功の可能性が高まる
■クライマックスバトルは、2戦突破でAT確定
■AT「ハザードラッシュ」は純増約5枚/G、ゲーム数上乗せタイプ
■ATは必ず特化ゾーンからスタート
■定番の「増殖」も健在
■「エヴリンインパクト」突入時は大量上乗せに期待が持てる

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天井/設定変更/ヤメ時

天井

有利区間移行後753Gで天井到達となり、クライマックスバトルに当選する。

設定変更時

天井到達までのゲーム数がクリアされる。

ヤメ時

■AT終了後
基本的には即ヤメでOK。
ただし有利区間を引き継いだ場合は、早めのクライマックスバトル当選が期待できる上、必ず「ラストチャンス」アイテムを獲得するため、続行するのもアリ。

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ボーナス出現率/機械割

設定
クライマックスバトル
AT初当たり
1
1/408.6
1/927.7
2
1/393.8
1/881.6
3
1/385.7
1/812.2
4
1/379.8
1/645.7
5
1/373.6
1/549.5
6
1/375.5
1/473.2
設定
機械割
1
97.9%
2
99.0%
3
100.8%
4
105.5%
5
108.7%
6
111.0%

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通常時の打ち方/AT中の打ち方

通常時の打ち方

まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中・右リールともに適当打ちでOK。

右リール中段にベルが停止すれば弱チェリー。
その他の場合は強チェリー。

==左リール上段にスイカが停止した場合==
スイカ or 強チャンス目。
右リール適当打ち後、中リールにBARを狙う。
何も揃わなければ強チャンス目。

==左リール下段にBARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
中段に「リプレイ・リプレイ・スイカ」停止で弱チャンス目。

AT中の打ち方

押し順ナビ発生時はそれに従う。
演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。

その他の場合は適当打ちでOK。

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小役確率

設定
リプレイ
押し順ベル
全設定共通
1/7.3
1/1.5
設定
共通ベル
スイカ
全設定共通
1/56.3
1/81.9
設定
弱チェリー
強チェリー
1
1/109.2
1/560.1
2
1/106.6
3
1/103.2
4
1/99.8
5
1/97.1
6
1/94.3
設定
弱チャンス目
強チャンス目
全設定共通
1/156.0
1/262.1
設定
ハズレ
1
1/6.2
2
1/6.2
3
1/6.2
4
1/6.2
5
1/6.3
6
1/6.3

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通常時のステージ/ベイカーズディナー

概要

通常時には、4つのステージが存在。

「本館」・「旧館」は通常ステージ。
「研究室」ならばモールデッドアタック高確示唆。
「廃船」ならばゲキアツ!

前兆ステージ「ベイカーズディナー」

「ベイカーズディナー」は前兆ステージ。
規定ゲーム数消化により突入する。

ステップアップによる期待度は以下の通り。

ステップアップの色
期待度
100%
5.1%
25.2%
80.5%
100%

ベイカーズディナーの滞在ゲーム数による期待度は以下の通り。

滞在ゲーム数
期待度
ショート(12G・13G)
11.8%
ミドル(15G・16G)
26.1%
ロング(18G・19G)
77.8%

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バイオポイント/モールデッドアタック

バイオポイントとアイテム

通常時は、バイオポイントが1000ptに到達するとアイテムを獲得できる。
バイオポイントは、画面下部に表示されている。

アイテムを集めるほど、クライマックスバトル突破の可能性が高まる。
アイテムは、レア小役成立時にも獲得抽選が行なわれる。

アイテムには、以下のようなものがある。

■バレット
5種類あり、色によってクライマックスバトル1st時のステージレベルアップに影響する。

■レアパワー
クライマックスバトル中にレア小役が成立すれば、ステージ突破確定。

■ラストチャンス
クライマックスバトル敗北時(1st・2nd共通)に2択の押し順当てチャンスが発生。
成功すれば滞在ステージ突破確定となる。

バイオポイント獲得抽選

通常時
獲得pt
リプレイ
レア小役
0pt
5pt
100%
10pt
20pt
93.8%
30pt
6.2%
獲得pt
その他
0pt
75.0%
5pt
25.0%
10pt
20pt
30pt

 

モールデッドアタック中
獲得pt
リプレイ
スイカ/弱チェリー/弱チャンス目
10pt
53.9%
20pt
12.5%
30pt
28.1%
50pt
4.7%
100pt
0.8%
59.8%
200pt
25.0%
300pt
12.1%
500pt
2.3%
1000pt
0.8%
獲得pt
強チェリー
強チャンス目
10pt
20pt
30pt
50pt
100pt
31.3%
200pt
20.3%
300pt
50.0%
33.2%
500pt
25.0%
10.1%
1000pt
25.0%
5.1%
獲得pt
その他
10pt
53.9%
20pt
12.5%
30pt
28.1%
50pt
4.7%
100pt
0.8%
200pt
300pt
500pt
1000pt

 

モールデッドアタック中の敵キャラ別獲得ポイント期待度
獲得pt
モールデッド
クイックモールデッド
10pt
78.2%
20pt
18.1%
30pt
91.7%
50pt
3.4%
7.6%
100pt
0.3%
0.7%
200pt
300pt
500pt
1000pt
獲得pt
ファットモールデッド
モールデッド群
10pt
20pt
30pt
50pt
100pt
61.5%
53.3%
200pt
19.2%
23.1%
300pt
13.6%
16.6%
500pt
3.6%
4.4%
1000pt
2.1%
2.6%

1000pt到達時のアイテム振り分け

※数値は設定1のもの

アイテム
振り分け率
レアパワー
22.5%
ラストチャンス
10.5%
1stレベルUP/バレット
67.0%

バレット獲得抽選

成立役
当選率
実質確率
スイカ
8.2%
1/998.6
弱チェリー
20.3%
1/537.7
強チェリー
100%
1/560.1
弱チャンス目
1.2%
1/13315.3
強チャンス目
100%
1/262.1

有利区間移行時のバレット保持率

設定
バレット保持率
1
29.1%
2
31.3%
3
32.7%
4
34.0%
5
35.2%
6
35.6%

モールデッドアタック

モールデッドアタックは、バイオポイント獲得の特化ゾーン。
1セット5G継続で、50%以上の確率でセット継続する。

終了後は必ず研究室ステージからスタートし、モールデッドアタック高確状態となる。
再突入する可能性は約50%。(設定1)
※ループ率があるわけではなく、あくまで高確中に引き戻せる可能性

モールデッドアタック突入率
状態
突入率
通常時
1/74.7
高確中
1/22.1

 

成立役・状態別のモールデッドアタック抽選
状態
スイカ
弱チェリー
通常時
33.2%
15.2%
高確中
50.0%
50.0%
状態
強チェリー
弱チャンス目
通常時
100%
60.2%
高確中
100%
100%
状態
強チャンス目
その他
通常時
60.2%
高確中
100%
2.3%

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通常時のモード/モード移行率/ゾーン

概要

通常時には、「通常A」・「通常B」・「通常C」・「天国」という4つのモードが存在。
モードによって、クライマックスバトル当選期待度が異なる。

モード移行は、有利区間移行時に行なわれる。

各モードの特徴

■通常Aモード
前兆が、200G後半と400G後半で発生しやすい。
天井は753G。

■通常Bモード
前兆が、100G後半と300G後半で発生しやすく、400G以内のクライマックスバトル当選が約8割を占める。
天井は603G。

■通常Cモード
前兆が、200G後半と400G後半で発生しやすく、フェイク前兆の動きが通常Aに近い。
天井は503G。

■天国モード
モード移行時の33%以上で選択され、150G以内にクライマックスバトルに当選する。
天井は153G。

有利区間移行時のモード移行率

設定
通常Aへ
通常Bへ
1
30.3%
18.7%
2
26.1%
18.7%
3
23.9%
18.6%
4
19.7%
20.6%
5
16.7%
21.3%
6
12.6%
24.7%
設定
通常Cへ
天国へ
1
17.8%
33.2%
2
20.7%
34.5%
3
21.8%
35.7%
4
23.1%
36.6%
5
24.3%
37.7%
6
24.8%
37.9%

各モードのゾーン

モードごとに、クライマックスバトルに当選しやすいゾーンが存在する。

※期待度は「▲ < △ < ○ < ◎」の順

ゲーム数
通常Aモード
通常Bモード
0~50G
51~100G
101~150G
151~200G
201~250G
251~300G
301~350G
351~400G
401~450G
451~500G
501~550G
551~600G
601~650G
651~700G
701~750G
ゲーム数
通常Cモード
天国モード
0~50G
51~100G
101~150G
151~200G
201~250G
251~300G
301~350G
351~400G
401~450G
451~500G
501~550G
551~600G
601~650G
651~700G
701~750G

前兆演出によるモード示唆

ゲーム数
モード示唆
1~50G
ベイカーズディナーに移行すれば、通常C or 天国確定。
ベイカーズディナー中にステップ赤まで上がれば天国の大チャンス。
51~100G
ベイカーズディナー中にステップ赤まで上がれば、通常C or 天国の大チャンス。
101~150G
ベイカーズディナーに移行しなければ通常C確定。
151~200G
ベイカーズディナーに移行すれば通常Bのチャンス。
ベイカーズディナー中にステップ黄まで上がれば、400G以内のクライマックスバトル当選の大チャンス。
ベイカーズディナー中にステップ赤まで上がれば、300G以内のクライマックスバトル当選の大チャンス。
201~250G
ベイカーズディナーに移行しなければ通常A否定。
251~300G
ベイカーズディナーに移行すれば通常C確定。
301~350G
ベイカーズディナーに移行すれば通常Bの大チャンス。
351~400G
ベイカーズディナーに移行すれば通常B or 通常Cの大チャンス。
451~500G
モード不問でクライマックスバトル突入期待度が高い。

モールデッドアタック終了時のセリフによるモード示唆

モールデッドアタック終了時、サブ液晶の「!」ボタンをタッチするとセリフが発生。
その時のセリフ内容でモード示唆が行なわれる。

セリフ
モード示唆
このままじゃ埒があかないな
デフォルト
静かに寝てろ
通常B以上示唆(弱)
やられてたまるか
通常B以上示唆(強)
絶対に生き延びてやる
通常B以上確定
悪夢もこれで終わりだ
天国確定
待ってろよ エヴリン
セリフ発生から199G以内にクライマックスバトル or AT当選

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有利区間移行時の各種抽選

モード別移行ステージ割合

有利区間移行時の、モード別移行ステージの割合は以下の通り。

滞在モード
本館ステージ
旧館ステージ
通常Aモード
50.0%
50.0%
通常Bモード
37.5%
62.5%
通常Cモード
37.5%
62.5%
天国モード
37.5%
62.5%

レア小役成立時のモード移行率

有利区間移行時にレア小役を引いた場合のモード移行率は以下の通り。

移行先モード
スイカ/弱チェリー/弱チャンス目
強チェリー
通常Aモード
17.2%
通常Bモード
16.4%
通常Cモード
16.4%
50.0%
天国モード
50.0%
50.0%
移行先モード
強チャンス目
通常Aモード
通常Bモード
25.0%
通常Cモード
25.0%
天国モード
50.0%

初期バレット獲得率

有利区間移行時の初期バレット獲得率は以下の通り。

移行先モード
設定1
設定2
通常Aモード
11.7%
12.5%
通常Bモード
1.6%
2.3%
通常Cモード
66.8%
66.8%
天国モード
40.2%
40.2%
移行先モード
設定3
設定4
通常Aモード
14.1%
16.4%
通常Bモード
3.1%
3.9%
通常Cモード
66.8%
66.8%
天国モード
40.2%
40.2%
移行先モード
設定5
設定6
通常Aモード
18.8%
20.3%
通常Bモード
4.7%
6.3%
通常Cモード
66.8%
66.8%
天国モード
40.2%
40.2%

有利区間引継ぎ抽選

以下の3つの条件を満たした場合、有利区間引継ぎ抽選が行なわれる。

①ATの1回あたりの獲得枚数が「700枚以下」

②有利区間ゲーム数が残り「485G以上」

③同一有利区間獲得枚数が「1,700枚以下」

設定
通常A滞在時
通常B滞在時
1
12.5%
12.5%
2
13.3%
13.3%
3
14.1%
14.1%
4
25.0%
25.0%
5
33.2%
33.2%
6
37.5%
37.5%
設定
通常C滞在時
天国滞在時
1
12.5%
9.4%
2
13.3%
10.9%
3
14.1%
14.1%
4
25.0%
20.3%
5
33.2%
22.7%
6
37.5%
25.0%

引継ぎ抽選に当選した場合は、「アイテムチャンス(ラストチャンス)を必ず獲得」・「特別モードへ移行」となる。

特別モード時の規定ゲーム数振り分けは以下の通り。

ゾーン
期待度
1~100G
101~150G
151~200G
201~253G
201~293G

※253Gがクライマックスバトル当選時の最大規定ゲーム数

※293GがAT直撃当選時の最大規定ゲーム数

※有利区間引き継ぎ後ATに当選し、再度条件を満たせば81.3%の確率でループする

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ゲーム数別本前兆期待度

前兆発生時の、ゲーム数別の本前兆期待度は以下の通り。

ゲーム数
設定1
設定2
0~50G
57.2%
57.4%
51~100G
14.4%
14.5%
101~150G
27.2%
28.7%
151~200G
0.5%
0.5%
201~250G
9.7%
13.5%
251~300G
17.5%
17.0%
301~350G
31.4%
31.6%
351~400G
51.3%
50.9%
401~450G
13.6%
15.7%
451~500G
28.2%
32.0%
501~550G
20.1%
20.0%
551~600G
17.4%
19.4%
601~650G
32.7%
32.7%
651~700G
27.6%
27.6%
701~750G
100%
100%
ゲーム数
設定3
設定4
0~50G
57.9%
58.3%
51~100G
14.7%
14.7%
101~150G
29.9%
30.9%
151~200G
0.6%
0.6%
201~250G
15.6%
18.8%
251~300G
16.7%
16.4%
301~350G
31.8%
32.3%
351~400G
50.9%
52.5%
401~450G
16.8%
18.9%
451~500G
34.0%
38.2%
501~550G
20.0%
19.8%
551~600G
20.8%
25.7%
601~650G
32.7%
32.7%
651~700G
27.6%
27.6%
701~750G
100%
100%
ゲーム数
設定5
設定6
0~50G
58.7%
58.7%
51~100G
14.9%
14.9%
101~150G
32.1%
32.3%
151~200G
0.7%
0.7%
201~250G
21.5%
24.0%
251~300G
16.1%
15.8%
301~350G
32.5%
33.0%
351~400G
53.0%
55.1%
401~450G
20.7%
23.7%
451~500G
41.9%
48.3%
501~550G
19.7%
19.5%
551~600G
29.6%
39.1%
601~650G
32.7%
32.7%
651~700G
27.6%
27.6%
701~750G
100%
100%

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クライマックスバトル

概要

クライマックスバトルは、2戦突破でAT当選となる自力チャンスゾーン。
1stステージの突破率は50%以上、2ndステージの突破率は55%以上となっている。

アイテムを持っているほど、突破期待度が高まる。

1stステージ「パニックバトル」の突破率

ステージレベル
突破率(設定1)
1
50.3%
2
55.9%
3
61.0%
4
65.4%
5
71.3%
6
76.2%
7
80.3%
8
85.7%
9
90.4%
10
100%

2ndステージ「クライマックス7」の突破率

55.4%で突破。(設定1)

エピソード抽選

1stステージ中のみ、ステージレベルに応じてエピソード抽選が行なわれる。
エピソード当選時はAT確定。

ステージレベル
エピソード当選率
1~6
0.4%
7
3.1%
8
6.3%
9
25.0%
10
100%

フリーズ抽選

1戦目
タイミング
当該告知
前兆あり
レバーオン時
3.1%
3.1%
レバー回転時
9.3%
9.4%
第一停止時
6.3%
12.5%
第二停止時
75.0%
25.0%
第三停止時
6.3%
50.0%

 

2戦目
タイミング
当該告知
前兆あり
レバーオン時
78.1%
78.1%
レバー回転時
12.6%
6.2%
第一停止時
3.1%
1.6%
第二停止時
3.1%
1.6%
第三停止時
3.1%
12.5%

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AT「ハザードラッシュ」

概要

AT「ハザードラッシュ」は、純増約5枚/G、ゲーム数上乗せタイプ。
初当たり時は必ず特化ゾーンからスタートする。

AT突入時の特化ゾーン

AT突入時は、「シューティングアタック」か「エヴリンインパクト」のどちらかに必ず突入する。

■シューティングアタック
毎ゲーム上乗せが発生する、8G+α継続の特化ゾーン。
レア小役成立で増殖のチャンス。
平均上乗せゲーム数は約81G。(設定1)

■エヴリンインパクト
エヴリンが上乗せしまくる、8G+α継続の超特化ゾーン。
AT開始時だけでなく、AT終了時に突入することもある。
平均上乗せゲーム数は約140G。(設定1)

振り分け率は以下の通り。

設定
シューティングアタック
エヴリンインパクト
1
98.2%
1.8%
2
98.3%
1.7%
3
98.3%
1.7%
4
98.5%
1.5%
5
98.6%
1.4%
6
98.7%
1.3%

初回特化ゾーン中の抽選

※すべて設定1の数値

※「ハズレ⇒何もなし」は7揃いフェイクとなり、特化ゾーンゲーム数の減算なし

シューティングアタック中
成立役
上乗せ
連打
増殖
ハズレ⇒何もなし
75.2%
23.0%
押し順ベル
86.5%
9.8%
3.7%
7を狙え(リプレイの一部で発生)
97.6%
2.4%
スイカ
59.0%
41.0%
弱チェリー
45.3%
54.7%
強チェリー
100%
弱チャンス目
21.9%
78.1%
強チャンス目
100%

 

エヴリンインパクト中
成立役
上乗せ
連打
増殖
ハズレ⇒何もなし
89.1%
押し順ベル
90.6%
9.4%
7を狙え(リプレイの一部で発生)
42.2%
57.8%
スイカ
100%
弱チェリー
100%
強チェリー
100%
弱チャンス目
100%
強チャンス目
100%

初回特化ゾーン中の7揃い確率

シューティングアタック中
設定
フェイク
7揃い
1
1/346.0
1/308.8
2
1/346.5
3
1/347.1
4
1/347.8
5
1/348.4
6
1/349.1

 

エヴリンインパクト中
設定
フェイク
7揃い
1
1/56.8
1/12.6
2
1/56.9
3
1/57.0
4
1/57.1
5
1/57.2
6
1/57.3

初回特化ゾーン中の上乗せゲーム数振り分け

初回特化ゾーン中に上乗せに当選した場合の、上乗せゲーム数振り分けは以下の通り。

シューティングアタック中
上乗せゲーム数
ハズレ
押し順ベル
5G
62.9%
57.8%
10G
37.1%
42.2%
20G
30G
上乗せゲーム数
リプレイ
レア小役
5G
27.9%
10G
72.1%
87.5%
20G
11.7%
30G
0.8%

 

エヴリンインパクト中
上乗せゲーム数
ハズレ
押し順ベル
5G
10G
64.9%
64.5%
20G
35.1%
35.5%
30G
上乗せゲーム数
リプレイ
5G
10G
64.5%
20G
35.5%
30G

※エヴリンインパクト中のレア小役は増殖確定のため、振り分けなし

初回特化ゾーン中の「連打」当選時の上乗せゲーム数振り分け

初回特化ゾーン中に連打上乗せに当選した場合の、上乗せゲーム数振り分けは以下の通り。

基準ゲーム数比率と平均ゲーム数
基準ゲーム数
シューティングアタック
エヴリンインパクト
10G
54.7%
54.2%
20G
36.2%
33.3%
30G
6.5%
8.3%
40G
2.5%
4.2%
平均ゲーム数
21.4G
22.0G

 

基準ゲーム数ごとの連打上乗せ平均ゲーム数
基準ゲーム数
加算ゲーム数平均
平均ゲーム数
10G
6.9G
16.9G
20G
4.3G
24.3G
30G
4.3G
34.3G
40G
4.3G
44.3G

連打上乗せ時の最低ゲーム数は15G、最高ゲーム数は50Gとなる。

バイオゾーン

バイオゾーンは、AT中のゲーム数上乗せ時の一部で発生する、3G継続の自力増殖チャンスゾーン。

消化中は、全役で増殖抽選。
レア小役成立で増殖確定。

最終的に、カビが画面を覆えば増殖成功となる。
成功期待度は約55.0%~55.3%。

成立役別の増殖当選率は以下の通り。

成立役
増殖当選率
リプレイ
50.0%
押し順ベル
19.5%
レア小役
100%
その他
0.8%

増殖

バイオシリーズ定番の上乗せである増殖。
レバーオンのたびに、上乗せゲーム数が増殖していく。
初期ゲーム数が紫色ならば増殖濃厚。

最大増殖は「+30G」×27個。

増殖回数振り分け
増殖回数
振り分け率
1回
59.8%
2回
32.4%
3回
7.8%

 

増殖継続信頼度
増殖回数
増殖パターン
増殖2回目へ
増殖3回目へ
増殖1回目
2分裂⇒
42.3%
3分裂⇒
26.5%
増殖2回目
2分裂⇒2分裂(4分裂)
19.8%
2分裂⇒3分裂(6分裂)
10.0%
3分裂⇒2分裂(6分裂)
10.0%
3分裂⇒3分裂(9分裂)
57.1%

ワイルドファイア

AT中のハズレ時に突入抽選が行なわれる、7G継続の上乗せ特化ゾーン。
消化中はベルで上乗せ確定。
レア小役なら増殖のチャンス。

小役別上乗せ発生率(設定1)
上乗せ
ハズレ
リプレイ
+5G
32.4%
32.4%
+10G
0.8%
0.8%
+20G
+30G
増殖
上乗せ
押し順ベル
スイカ
+5G
81.3%
+10G
18.7%
+20G
93.8%
+30G
3.1%
増殖
3.1%
上乗せ
弱チェリー
強チェリー
+5G
+10G
+20G
87.8%
36.3%
+30G
2.8%
1.2%
増殖
9.4%
62.5%
上乗せ
弱チャンス目
強チャンス目
+5G
+10G
+20G
74.5%
57.5%
+30G
2.4%
1.9%
増殖
23.1%
40.6%

マシンガンチャンス

AT中のスイカの一部から突入する、1G完結の連打上乗せゾーン。
約20Gの上乗せが期待できる。

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設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い

設定
クライマックスバトル
AT初当たり
1
1/408.6
1/927.7
2
1/393.8
1/881.6
3
1/385.7
1/812.2
4
1/379.8
1/645.7
5
1/373.6
1/549.5
6
1/375.5
1/473.2

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高設定確定演出/設定示唆演出

クライマックスバトル終了画面

クライマックスバトル終了画面
設定示唆
ミア出現
設定1否定
ゾイ出現
設定2否定
老婆出現
設定3否定
ディナーシーン
高設定示唆
マーガレット出現
設定3・4・6示唆
ルーカス出現
設定2・5・6示唆
エヴリン出現
設定4以上確定
エンタライオン出現
設定6確定

クライマックスバトル終了画面振り分け詳細

敗北時
設定
ジャック
マーガレット
1
28.7%
14.3%
2
25.9%
14.0%
3
25.4%
22.6%
4
23.0%
22.0%
5
21.3%
8.1%
6
23.4%
17.7%
設定
ルーカス
ディナーシーン
1
14.3%
6.0%
2
22.3%
6.4%
3
13.0%
7.6%
4
8.3%
11.2%
5
22.1%
13.2%
6
17.6%
9.7%
設定
ミア
ゾイ
1
12.7%
2
10.7%
3
11.2%
11.9%
4
9.2%
8.5%
5
9.5%
8.2%
6
7.8%
7.0%
設定
老婆
エヴリン
1
12.7%
2
11.3%
3
4
8.4%
3.1%
5
8.2%
3.3%
6
6.2%
3.0%
設定
エンタライオン
イーサン通常
1
11.3%
2
9.4%
3
8.3%
4
6.3%
5
6.1%
6
2.9%
4.7%
設定
イーサン特殊
1
2
3
4
5
6

 

復活時
設定
ジャック
マーガレット
1
30.7%
9.0%
2
27.4%
7.4%
3
26.4%
13.9%
4
23.4%
14.1%
5
21.4%
11.2%
6
22.3%
17.3%
設定
ルーカス
ディナーシーン
1
9.1%
4.2%
2
13.7%
6.0%
3
9.6%
4.7%
4
12.2%
10.8%
5
15.3%
12.1%
6
17.3%
10.8%
設定
ミア
ゾイ
1
7.4%
2
9.2%
3
7.9%
9.1%
4
6.2%
4.6%
5
6.2%
6.2%
6
9.3%
6.3%
設定
老婆
エヴリン
1
7.4%
2
5.0%
3
4
4.6%
3.3%
5
4.3%
3.1%
6
3.1%
2.9%
設定
エンタライオン
イーサン通常
1
26.0%
2
25.0%
3
22.9%
4
17.7%
5
17.1%
6
2.9%
6.2%
設定
イーサン特殊
1
6.2%
2
6.3%
3
5.5%
4
3.1%
5
3.1%
6
1.6%

 

ラストチャンス時
設定
ジャック
マーガレット
1
36.6%
17.4%
2
27.6%
12.2%
3
25.8%
27.6%
4
22.9%
23.8%
5
21.2%
10.6%
6
24.9%
17.8%
設定
ルーカス
ディナーシーン
1
17.4%
7.0%
2
23.8%
7.8%
3
13.7%
7.3%
4
8.2%
11,1%
5
23.0%
11.4%
6
17.6%
9.7%
設定
ミア
ゾイ
1
10.3%
2
15.2%
3
12.2%
13.4%
4
9.7%
12.4%
5
9.5%
11.5%
6
7.8%
7.0%
設定
老婆
エヴリン
1
11.3%
2
13.4%
3
4
8.5%
3.4%
5
9.7%
3.1%
6
9.4%
2.9%
設定
エンタライオン
イーサン通常
1
2
3
4
5
6
2.9%
設定
イーサン特殊
1
2
3
4
5
6

 

TOTAL
設定
ジャック
マーガレット
1
30.1%
13.8%
2
26.4%
12.7%
3
25.6%
21.7%
4
23.1%
20.5%
5
21.3%
9.2%
6
23.4%
17.6%
設定
ルーカス
ディナーシーン
1
13.9%
5.9%
2
21.1%
6.5%
3
12.5%
7.1%
4
9.1%
11.1%
5
20.6%
12.6%
6
17.5%
10.0%
設定
ミア
ゾイ
1
11.5%
2
11.0%
3
10.8%
11.6%
4
8.6%
8.3%
5
8.7%
8.2%
6
8.2%
6.8%
設定
老婆
エヴリン
1
11.7%
2
10.5%
3
4
7.7%
3.2%
5
7.5%
3.2%
6
6.0%
2.9%
設定
エンタライオン
イーサン通常
1
12.1%
2
10.8%
3
9.7%
4
7.8%
5
7.9%
6
2.9%
4.3%
設定
イーサン特殊
1
1.0%
2
1.0%
3
1.0%
4
0.6%
5
0.8%
6
0.4%

クライマックスバトル終了画面で「イーサン通常(復活示唆)」が出た時の復活期待度

設定
イーサン通常時の復活期待度
1
34.9%
2
38.4%
3
40.9%
4
47.9%
5
52.8%
6
38.2%

AT終了画面振り分け

設定
クリス(廃坑)
クリス(銃構え)
1
46.1%
46.1%
2
42.1%
42.2%
3
42.1%
42.2%
4
32.9%
32.8%
5
31.3%
31.2%
6
31.3%
31.2%
設定
クリス&ルーカス
クリス&隊員
1
6.2%
1.6%
2
9.4%
6.3%
3
9.4%
6.3%
4
12.5%
15.6%
5
12.5%
15.7%
6
12.5%
15.7%
設定
クリス(炎)
コングラッチュレーション
1
2
3
4
6.2%
5
6.2%
3.1%
6
6.2%
3.1%

なお、エンディング終了画面での赤ロゴは、設定2以上確定。

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連打スケジュール