チャンネルクランキーセブン

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO
解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など

 

 

機種概要

■導入日 : 2019年12月16日
■メーカー : サミー

筺体 リール配列
筐体 リール配列

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

 


 

■疑似ボーナス+ATタイプ
■エウレカシリーズ初の6号機
■BIGは2種類で、ハイパーBIGなら約255枚、ノーマルBIGなら約170枚
■REGは前半パート(20G)+後半パート(5G)の2部構成で、前半はBIG昇格、後半は押し順当てによるAT当選を目指す
■自力CZ「コンパクカウントチャンス」は、コンパクカウンターの分子を加算&分母を減算できるCZ
■AT「コーラリアンモード」は純増約1.8枚/G、1セット30G継続
■AT中にBIGを3回引けば、継続ストック超高確率AT「SPEC3 MODE」へ突入
■「HI-EVO MODE」は、BIG超高確率状態となる本機最強の特化ゾーン

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天井/設定変更/ヤメ時

ゲーム数天井

■仮天井
303G消化で仮天井到達となり、疑似ボーナス抽選が行われる。
当選時はBIG確定。

■天井
707G消化で天井到達となり、BIG当選+ATレベル2以上が確定する。
ただしATレベルは、ATに当選しないと意味がない。

設定変更時

天井到達までのゲーム数がクリアされる。

ヤメ時

■疑似ボーナス後/AT後
有利区間移行時には「コンパクカウントチャンス(KCC)確定」・「ATレベル抽選」・「KCC高確移行抽選」が行われるので、20~30G様子を見るべき。
演出がおとなしいようならばヤメてOK。

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ボーナス出現率/機械割

※ボーナス出現率は通常時の初当たり

設定
エピソードBIG
BIG
1
1/7559.1
1/579.0
2
1/6740.5
1/557.0
3
1/4636.0
1/517.9
4
1/3194.8
1/461.4
5
1/2295.4
1/424.5
6
1/1687.6
1/327.7
設定
REG
AT出現率
1
1/957.3
1/365.7
2
1/898.1
1/342.6
3
1/865.2
1/330.2
4
1/784.7
1/282.3
5
1/780.4
1/265.5
6
1/728.0
1/220.3
設定
機械割
1
98.0%
2
98.8%
3
100.5%
4
104.3%
5
107.1%
6
111.2%

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通常時の打ち方/疑似ボーナス中・AT中の打ち方

通常時の打ち方

まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール中段にチェリーが停止した場合==
中段チェリー。
中・右リールにもBARを狙う。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中リール適当打ち後、右リールにはいずれかのボーナス図柄を狙う。
右リール中段にボーナス図柄が停止すれば強チェリー、それ以外の場合は弱チェリー。

==左リール上段にスイカが停止した場合==
弱スイカ or 強スイカ or チャンス目。
中・右リールともにBARを狙う。
スイカが右下がりに揃えば弱スイカ、平行に揃えば強スイカ。
何も揃わなければチャンス目。

==左リール下段にBARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
フラッシュが発生すればチャンス目。

疑似ボーナス中/AT中の打ち方

押し順ナビ発生時はそれに従う。
演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。

その他の場合は適当打ちでOK。

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小役確率

※強レア小役とは、「強チェリー」・「強スイカ」・「チャンス目」のこと

設定
弱チェリー
弱スイカ
1
1/63.6
1/59.6
2
1/63.0
1/59.0
3
1/61.8
1/57.0
4
1/59.0
1/56.5
5
1/54.2
1/56.0
6
1/52.9
1/52.9
設定
強レア小役
中段チェリー
全設定共通
1/464.8
1/5461.3

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通常時の液晶ステージ/前兆ステージによるATレベル示唆

通常時の液晶ステージ

通常時の液晶ステージは「月光号談話室」・「ユカタン」・「ブリッジ」の3種類。
ブリッジステージならば、自力CZ「コンパクカウントチャンス」の当選に期待が持てる。

前兆ステージによるATレベル示唆

前兆ステージは4種類存在。
ステージによってATレベル(1~4)が示唆される。

期待度は「ニルヴァーシュモード < 303モード < スピアヘッドモード < theENDモード」の順で、期待度が高いステージほど高いATレベルに期待できる。

なおATレベルは、AT初当たり時の獲得期待枚数に影響を及ぼす。
※ATレベルは、疑似ボーナスorATに当選するまで転落しない

コックピットステージ

コックピットステージに移行すれば疑似ボーナス確定。
LFOの種類によってATレベルが示唆される。

期待度は「ニルヴァーシュ(エウレカ&レントン) < 303(ホランド) < スペアヘッド(チャールズ) < theEND(アネモネ)」の順で、期待度が高いステージほど高いATレベルに期待できる。

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コンパクカウンター/周期抽選

コンパクカウンターの仕様

コンパクカウンターとは、リール左にある以下の画像のもの。
それぞれの数字の意味は以下の通り。

コンパクカウンター

■赤枠で囲った部分
「周期数」を表す部分で、画像のように「2nd」となっている場合は「2周期目」ということ。
分子が分母に到達すると1周期分消化となる。
周期消化ごとに「疑似ボーナス抽選」&「ATレベルの昇格抽選」が行なわれる。

■オレンジ枠で囲った部分
「分子」を表す数字で、周期ごとにリセットされる。
ハズレ・リプレイ・レア小役・KCCで加算抽選が行われる。

■青枠で囲った部分
「分母」を表す数字で、疑似ボーナスに当選するまで引き継がれる。
KCCで減算抽選が行われる。

周期到達時の抽選

コンパクカウンターの「分子」が「分母」の数に到達すると、周期到達となる。
周期到達時は、「疑似ボーナス抽選」&「ATレベルの昇格抽選」が行われる。

天井的な存在である「10周期目」を除けば、「7周期目」が大チャンスとなる。

≪記号の期待度≫
○ : チャンス
◎ : 大チャンス
★ : 疑似ボーナス+AT当選濃厚

移行先モード
奇数設定
偶数設定
1周期目
2周期目
3周期目
4周期目
5周期目
6周期目
7周期目
8周期目
9周期目
10周期目

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周期到達時の疑似ボーナス抽選

周期到達時には、「周期数」・「設定」に応じて疑似ボーナス抽選が行われる。
周期到達時の疑似ボーナス当選率は以下の通り。

なお、強レア小役で周期到達となった場合は、周期抽選とは別に直撃抽選も行なわれるため、下記の周期到達時の抽選確率よりも期待度がアップする。

設定
1周期目
2周期目
1
20.0%
13.3%
2
20.8%
21.0%
3
22.5%
14.0%
4
25.8%
26.2%
5
26.7%
16.6%
6
27.5%
30.0%
設定
3周期目
4周期目
1
25.0%
14.4%
2
14.4%
22.2%
3
27.5%
16.2%
4
17.2%
27.2%
5
30.0%
18.7%
6
21.2%
34.2%
設定
5周期目
6周期目
1
30.2%
16.6%
2
20.2%
22.9%
3
33.3%
18.2%
4
21.2%
25.4%
5
40.2%
20.7%
6
23.6%
44.4%
設定
7周期目
8周期目
1
50.0%
33.3%
2
3
4
5
6
設定
9周期目
10周期目
1
44.4%
100%
2
3
4
5
6

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コンパクカウントチャンス(KCC)

概要

コンパクカウントチャンス(KCC)とは、コンパクカウンターの分子を加算&分母を減算できる自力CZ。
約1/63.3(設定1)で出現する。

KCC突入契機

■有利区間移行時

■通常時(高確中以外)のレア小役成立時の25%

■高確中のハズレ時のKCC抽選に当選

KCC中の遊技解説

KCC

■赤枠部分(①)について
獲得できるコンパクカウンターの原資部分。
「+120」の部分が分子の加算値、「-50」の部分が分母の減算値。

■青枠部分(②)について
ハズレ or ベルならKCC継続。
左側の「②」がハズレでの加算値&減算値、右側の「②」がベルでの加算値&減算値。
ハズレかベルを引いて継続となった場合は、ハズレなら左の「②」の数字、ベルなら右の「②」の数字を、「①」に上乗せ。

■オレンジ枠(③)について
リプレイ or レア小役ならKCC終了。
「③」の内容に応じた配当で「①」の値を獲得。
「疑似ボーナス」・「AT」・「HI-EVO MODE」をツモる場合もあり。

アイコンによる恩恵

アイコン
恩恵
青V到達
疑似ボーナス確定
赤V到達
BIG確定
虹V到達
BIG+AT確定
HI-EVOロゴ到達
HI-EVOモード確定

KCCの種類

KCCには、性能の異なる3つの種類が存在。
各KCCの特徴は以下の通り。

種類
恩恵
初回KCC
有利区間移行時に突入するKCC。
ベル揃い時の「2倍」は存在しないものの、安定的に分子・分母を獲得できる。
通常KCC
通常時に突入するKCC。
ベル揃い時の45%で分子が2倍となる。
紫KCC
通常時に当選したKCCの一部で突入するプレミア的なKCC。
終了時恩恵が「×2」or「×3」or「×4」となる。

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通常時のATレベル示唆演出

LFO通過演出によるATレベル示唆

■ニルヴァーシュ
特に示唆は無い

■303(灰色のLFO)
・1周期目に出現すればATレベル2以上確定
・2周期目以降に出現した場合はATレベル2以上を示唆

■スペアヘッド(青色のLFO)
・2周期目までに出現すればATレベル3以上確定
・3周期目以降に出現した場合はATレベル3以上を示唆

■theEND(黒色のLFO)
・3周期目までに出現すればATレベル4確定
・4周期目以降に出現した場合はATレベル4を示唆

前兆ステージによるATレベル示唆

■ニルヴァーシュ ⇒ ATレベル1以上確定

■303 ⇒ ATレベル2以上確定

■スペアヘッド ⇒ ATレベル3以上確定

■theEND ⇒ ATレベル4確定

会話演出によるATレベル示唆

■チャールズとレイの会話演出発生 ⇒ ATレベル3を示唆

■アネモネとドミニクの会話演出発生 ⇒ ATレベル4を示唆

※いずれも「前兆中以外」の場合に限る

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疑似ボーナス

ハイパーBIG

赤7揃い。
チャンスゲーム3回+JAC3回。
獲得枚数は平均で約255枚。

ノーマルBIG

白7揃い。
チャンスゲーム2回+JAC2回。
獲得枚数は平均で約170枚。

エピソードBIG

BIG時の一部で突入するプレミア的な疑似ボーナス。
エピソードBIGが発生した時点でAT確定。

エピソードBIG出現率には大きな設定差があるため要チェック。

BIG中の抽選

BIG中は、「SPバトル」の勝利期待度アップ抽選が行われる。
SPバトルへは、BIG終了後に突入する。

なお、7揃いとなればもちろんAT確定だ。

SPバトル

BIG後は必ずSPバトルへ突入。
勝利期待度は、BIG中の抽選結果によって異なる。

ホランドが勝利すればAT確定。

なお、AT中のBIG後のSPバトルに勝利すれば、「EX JAC」へ突入。
EX JACはループタイプのJACで、1JAC15G継続&50%ループとなっている。

REG

「白7・白7・赤7」揃い。
「20Gの前半パート」と「5Gの後半パート」の2部構成。

前半パートでは、BIG昇格を目指す。
セブンチャンス成功でBIG昇格確定。

後半パートでは、ベルの押し順当てに挑戦。
3回以上正解すればAT確定。

REG前半パート中の抽選

前半20Gは、レア小役成立時にBIGへの昇格抽選が行われる。
昇格抽選に当選した場合は、セブンチャンス or 前半パート最終ゲームにて告知が発生。

設定
弱レア小役(※1)
強レア小役(※2)
1
6.7%
50.0%
2
7.5%
3
8.8%
4
9.2%
5
12.5%
6
13.3%

(※1)弱レア小役とは、「弱スイカ」・「弱チェリー」・「リリベ」のこと

(※2)強レア小役とは、「強スイカ」・「強チェリー」・「チャンス目」のこと

REG後半パート中の抽選

後半5Gは、ベルの押し順当てに挑戦。
押し順正解 or 弱レア小役で「○」、強レア小役ならば「◎」となる。

「○」が2個以下ならAT抽選、3個以上ならAT確定。

なお後半パート消化中は、ハズレ or リプレイ時にはナビレベル昇格抽選が行われる。
ナビレベルは「6択 ⇒ 4択 ⇒ 2択 ⇒ 全ナビ」の順に昇格していく。

REG中のATストック抽選

REG後半パートでの「ベル揃い」や「レア小役」によって、ポイント獲得抽選が行われる。

成立役
獲得ポイント
ベル揃い
1pt
弱レア小役
1pt
強レア小役
2pt
最終ゲームでの強レア小役
3pt
中段チェリー
4pt

獲得したポイントに応じて、ATストック抽選が行われる。
3pt以上ならばATストック確定。

設定
0pt
1pt
1
0.4%
1.3%
2
0.8%
10.0%
3
1.7%
3.3%
4
3.3%
20.0%
5
6.7%
7.9%
6
10.0%
30.0%
設定
2pt
3pt以上
1
3.3%
100%
2
20.0%
3
7.1%
4
30.0%
5
13.3%
6
50.0%

3pt獲得時は1個以上のストックが確定。

4pt獲得時は2個以上のストックが確定。

5pt獲得時は3個 or 5個のストックが確定。(振り分けは1:1)

6pt以上獲得時は5個以上のストックが確定。

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AT「コーラリアンモード」

概要

AT「コーラリアンモード」は、純増約1.8枚/G、1セット30G継続。
セット数ストック方式となっている。

AT当選契機

■疑似ボーナス中のAT抽選に当選

■通常時の「ねだるな勝ち取れ」成功
※通常時に発生する押し順当て
※「ねだるな勝ち取れ」で当選した場合は、2個以上のストックが確定

ATレベルの役割

ATレベルは1~4の4段階。
ATでの獲得期待枚数に影響を与える。

ATレベルは、出撃するLFOによって示唆される。

LFO
ATレベル示唆
ニルヴァーシュ(レントン)
ATレベル1以上
303(ホランド)
ATレベル2以上
スペアヘッド(チャールズ)
ATレベル3以上
theEND(アネモネ)
ATレベル4

各ATレベルによる「恩恵」と「獲得期待枚数」は以下の通り。

ATレベル
恩恵
獲得期待枚数(※設定1)
1
無し
約600枚
2
AT1回継続+0.4%ループ
約830枚
3
AT1回継続+25%ループ
約900枚
4
AT1回継続+50%ループ+高確AT優遇
約1100枚

初期ATレベル移行抽選

設定
ATレベル1
ATレベル2
1
89.7%
8.3%
2
89.3%
8.7%
3
88.4%
9.4%
4
86.8%
10.8%
5
86.4%
11.1%
6
84.7%
12.5%
設定
ATレベル3
ATレベル4
1
1.6%
0.4%
2
1.6%
3
1.8%
4
2.0%
5
2.1%
6
2.4%

ATレベル移行抽選

通常時は、ATレベルの昇格抽選のみ行われる。
AT中は、ATレベルの転落抽選のみ行われる。

通常時のATレベル昇格関連
昇格契機
備考
有利区間開始時
有利区間開始時にATレベルが決定。
基本的にはATレベル1からスタートする。
ATレベル2以上からスタートした場合は、1周期目の疑似ボーナス抽選が優遇される。
周期ガセ前兆終了時
周期抽選で疑似ボーナス非当選となった場合はATレベル昇格抽選が行われる。
つまり、ハマっている台は高いATレベルに期待が持てる。
707G天井到達時
BIG当選+ATレベル2以上が確定。
ただし、ATに当選しないとATレベルの意味がなくなる。

 

AT中のATレベル転落関連
昇格契機
備考
セット終了時
ファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選が行われる。
ATレベルが高いほど転落率が低くなる。

AT中の液晶ステージ

AT中の液晶ステージによって、エアリアルチャンス当選期待度が異なる。
期待度は「遠距離 < 近距離 < ファイナルチャンス」の順。

AT中のBIG直撃抽選

AT中に強レア小役が成立すると、0.8%の確率でBIG直撃当選となる。
中段チェリーならばBIG直撃当選確定。

なお、こちらの直撃抽選に当選した場合は、BIGの種類に応じてATストック抽選が行われる。
ストック当選率は以下の通り。

直撃BIGの種類
ATストック当選率
ノーマルBIG
33.3%
ハイパーBIG
66.7%

SPEC3 MODE

AT中に3回BIGを引ければ、純増が跳ね上がる「SPEC3 MODE」に突入。
純増は約4.5枚/Gで、1セット10G継続。

消化中は、毎ゲーム全小役にて超高確率で「SPEC3 MODE継続ストック」の上乗せ抽選が行われる。

なお、SPEC3 MODE突入時のエンディング到達率は約40%。

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エアリアルチャンス

概要

エアリアルチャンスは、BIG当選を懸けた自力CZ。
AT中は、このエアリアルチャンス突入を目指すのが主なゲーム性となる。

エアリアルチャンスは5G保障。

コーラリアンを100体撃破すればBIG確定。

失敗に終わっても、撃破数を次回のエアリアルチャンスに持ち越しつつ、残りATゲーム数が30Gに再セットされる。

AT中のエアリアルチャンス当選率

低確中
設定
弱チェリー/弱スイカ
強チェリー/強スイカ/チャンス目
1
30.0%
50.0%
2
26.3%
3
29.2%
4
25.0%
5
28.8%
6
22.1%

 

高確中
設定
弱チェリー/弱スイカ
強チェリー/強スイカ/チャンス目
1
66.7%
100%
2
3
4
5
6

AT中のエアリアルチャンスとBIGの出現率

設定
エアリアルチャンス
BIG
1
1/41.6
1/91.6
2
1/43.7
1/97.3
3
1/42.4
1/93.6
4
1/44.1
1/97.6
5
1/42.2
1/91.5
6
1/51.8
1/119.8

コーラリアン撃破抽選

エアリアルチャンス中は、リプレイ以外の全役にてコーラリアンの撃破抽選が行われる。

撃破数
ハズレ目
ベル揃い
1体
19.2%
2体
43.3%
3体
18.3%
4体
11.3%
5体
7.5%
10体
0.4%
85.0%
20体
14.2%
30体
0.8%
平均
2.5体
11.6体
撃破数
弱レア小役(※1)
強レア小役(※2)
10体
36.7%
20体
36.7%
30体
26.7%
50体
97.5%
100体
2.5%
平均
19.0体
51.3体
撃破数
中段チェリー(※3)
100体
100%

(※1)弱レア小役とは、「弱スイカ」・「弱チェリー」・「リリベ」のこと

(※2)強レア小役とは、「強スイカ」・「強チェリー」・「チャンス目」のこと

(※3)中段チェリーは、100体撃破と同時にハイパーBIGも確定する

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本機最強特化ゾーン「HI-EVO MODE」

HI-EVO MODEとは、BIG超高確率状態となる本機における最強の特化ゾーン。

突入契機は以下の通り。

■KCCのごく一部
■アドロックの「ねだるな勝ち取れ」に成功
■REG開始時にフリーズ発生

継続ゲーム数は「エピソード30G」+「100G」。
純増は約1.8枚/G。

HI-EVO MODE中のBIG確率は約1/23。

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設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い

疑似ボーナス出現率

疑似ボーナス出現率に設定差が存在。
特に「エピソードBIG」の設定差はかなり大きい。

設定
エピソードBIG
BIG
1
1/7559.1
1/579.0
2
1/6740.5
1/557.0
3
1/4636.0
1/517.9
4
1/3194.8
1/461.4
5
1/2295.4
1/424.5
6
1/1687.6
1/327.7
設定
REG
1
1/957.3
2
1/898.1
3
1/865.2
4
1/784.7
5
1/780.4
6
1/728.0

REG前半パート中のBIG昇格抽選

REG前半パート中に弱レア小役(弱スイカ・弱チェリー・リリベ)を引いた際のBIG昇格率に設定差が存在。
設定1と6とでは倍の設定差がある。

設定
弱レア小役時のBIG昇格率
1
6.7%
2
7.5%
3
8.8%
4
9.2%
5
12.5%
6
13.3%

REG後半パート中でのATストック抽選

主に、偶数設定が優遇されている。
「○」が3つに届かなくともサクサクATに入るような台は偶数設定、特に設定4・6に期待が持てる。

設定
0pt
1pt
1
0.4%
1.3%
2
0.8%
10.0%
3
1.7%
3.3%
4
3.3%
20.0%
5
6.7%
7.9%
6
10.0%
30.0%
設定
2pt
3pt以上
1
3.3%
100%
2
20.0%
3
7.1%
4
30.0%
5
13.3%
6
50.0%

BIG終了画面

BIG終了画面は全部で10種類。
出現する画面によって設定示唆が行われる。

各終了画面の出現率は以下の通り。

設定
レントン&エウレカ
(デフォルト)
ホランド&タルホ
(奇数示唆)
1
33.3%
30.7%
2
25.0%
3
31.1%
4
22.5%
5
27.6%
6
21.3%
設定
チャールズ&レイ
(偶数示唆)
ドミニク&アネモネ
(高設定示唆)
1
25.0%
5.0%
2
31.1%
5.0%
3
25.0%
5.0%
4
30.1%
7.5%
5
22.5%
7.5%
6
24.9%
10.0%
設定
エウレカのみ
(設定1否定)
ムーンドギー&ギジェット
(設定2否定)
1
0.01%
2.0%
2
1.6%
0.01%
3
1.6%
2.0%
4
1.6%
2.0%
5
1.6%
2.0%
6
1.6%
2.0%
設定
ウィル&マーサ
(設定3否定)
アゲハ隊
(設定4否定)
1
2.0%
2.0%
2
2.0%
2.0%
3
0.01%
2.0%
4
2.0%
0.01%
5
2.0%
2.0%
6
2.0%
2.0%
設定
アクセル
(設定4以上確定)
サクヤ
(設定6確定)
1
2
3
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高設定確定演出/設定示唆演出

サミートロフィーによる設定示唆

従来のサミー機種の流れ通り、以下のサミートロフィーによる設定示唆は健在。

■銅 ⇒ 設定2以上確定

■銀 ⇒ 設定3以上確定

■金 ⇒ 設定4以上確定

■キリン柄 ⇒ 設定5以上確定

■レインボー ⇒ 設定6確定

獲得枚数表示による設定示唆

AT中の獲得枚数表示によって、設定示唆が行われる。

■174枚OVER ⇒ 設定1否定

■246枚OVER ⇒ 偶数設定確定

■274枚OVER ⇒ 設定2否定&設定1の可能性もほぼ無し

■331枚OVER ⇒ 設定6確定

■374枚OVER ⇒ 設定3否定&設定1・2の可能性もほぼ無し

■456枚OVER ⇒ 設定4以上確定

■474枚OVER ⇒ 設定4否定&設定1・2・3の可能性もほぼ無し

■666枚OVER ⇒ 設定6確定

BIG終了画面による設定示唆

■エウレカ ⇒ 設定1否定

■ムーンドギー&ギジェット ⇒ 設定2否定

■ウィル&マーサ ⇒ 設定3否定

■アゲハ隊 ⇒ 設定4否定

■アクセル ⇒ 設定4以上確定

■サクヤ ⇒ 設定6確定

REG中のキャラ紹介による設定示唆

REGの前半パートとなる20G間は、キャラ紹介によって設定示唆が行われる。
キャラ紹介は、一度のREGで4回発生。

出現キャラ
設定示唆内容
「エウレカ」
「アネモネ」
設定1否定
「ムーンドギー」
「ギジェット」
設定2否定
「タルホ(ショートヘア)」
設定3否定
「アゲハ少年隊」
設定4否定
「ガリバー」
「ノルブ」
「グレッグ」
「デッカード」
「ウィル&マーサ」
「アクセル」
「ニルヴァーシュ type ZERO」
「ニルヴァーシュ type theENDspec2」
設定4以上確定
「DJグリーン」
「ニルヴァーシュ type ZERO spec2」
設定5以上確定
「サクヤ」
「ダイアン」
「アドロック」
「ニルヴァーシュ type ZERO spec3」
設定6確定

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連打スケジュール